かなたのボード

かなたのプロフィール | 発言 (かなたの最後の書き込み: 「まだ残ってたんだなぁ...」 @かなたのボード [2022年10月29日 21時] )
かなたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

まだ残ってたんだなぁ(しみじみ

かなた (プロフ) [2022年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、ゆみんです。かなたさんどうかされましたか?この頃返信来ないので悲しいです。毎日、忙しくされていると思うので、これからは、今度は私が連絡しますね!
また、かなたさんとお話できるのを楽しみにしてます。

ゆみん (プロフ) [2020年11月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみちゃんこんばんはー
こっちもずっとゆみちゃんからの返信待ってたんだよ~笑
俺が返信してなかったかな?
ごめんよ
最近はちょっとずつ慣れてきて時間もできてきたからいっぱい話そうね!

かなた (プロフ) [2020年11月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、送ったんですけどね~...。 もう、タブレットが寿命なのかもしれません。ごめんなさい!

ゆみん (プロフ) [2020年11月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

謝らなくて大丈夫だよ~
よしよし
またいっぱい話そ~!

かなた (プロフ) [2020年11月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。かなたさんは、どんな歌手さんがお好きなんですか?
私は、日本の曲はあまり聴きませんが、yamaさんのam.3.21という曲にはまりましたね。

ゆみん (プロフ) [2020年11月21日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~
俺はバンドやってるからやっぱりバンド系の曲が好きだな~
スピッツとかMr.Childrenとかちょい古めのやつ。
yamaさん?って人知らないからちょっと聴いてみるね!
おやすみ!

かなた (プロフ) [2020年11月22日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。ボードできたんですね!友達申請して頂きありがとうございます。私も申請しますね。

ゆみん (プロフ) [2020年10月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみちゃん久しぶり~!
了解!返信できなくてごめんね
こっちも忙しくてさ~
いろいろ落ち着いたらおいしいカフェでデートでもどう?
なんてね笑
できるだけ気づいたらすぐ返信するようにはするからこれからもよろしくね~

かなた (プロフ) [2020年11月2日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆみん (プロフ) [2020年11月3日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

通知きたから見に来た~
けど見れない…?
謎だ

かなた (プロフ) [2020年11月3日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も謎です。パソコンが何か不機嫌になる事したんじゃないですか?笑
かなたさんそんなイメージないけどな、、、。

ゆみん (プロフ) [2020年11月4日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え~笑
一個前どんなこと書いてた~?

かなた (プロフ) [2020年11月4日 20時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブログのネタが尽きない毎日を送りたい

かなた (プロフ) [2020年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU