rirafeariのボード

rirafeariのプロフィール | 発言 (rirafeariの最後の書き込み: 「いえいえ〜 めっちゃ...」 @rirafeariのボード [2017年10月10日 23時] )
rirafeariのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
【ハイキュー】 触らないで下さいっ! 【黒尾鉄朗】
お気に入りありがとうございます!!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年9月22日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ〜
めっちゃ面白くて更新楽しみにしてます 笑
これからも応援するのでがんばってください(*´艸`)
rirafeari

rirafeari (プロフ) [2017年10月10日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか?!
嬉しいです!更新頑張りますね♪
ありがとうございます!!
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!!

ミーyu☆ (プロフ) [2017年10月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰か牧場物語三つの里の大切な友達やってる人いますか〜?
最近私のマイブームなんです!
やってる方いたらぜひ通信しましょう!!(=´∀`)人(´∀`=)
待ってます!

rirafeari (プロフ) [2016年7月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほどはどうもマナトです。
牧場物語楽しいやんな〜( ‐ω‐)b
チェックしたぞー!

マナト (プロフ) [2016年8月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マナトー!ありがとう!明日もまた島開くから来てね!!(=´∀`)人(´∀`=)あ、人面犬で来てね❤︎

rirafeari (プロフ) [2016年8月11日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと聞いてほしい…

rirafeari (プロフ) [2016年7月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

実は私はプールが苦手だ…(ーー;)苦手ってことは泳げないんだ…

rirafeari (プロフ) [2016年7月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロールの息継ぎが出来なくて泣いた←プールの水が鼻に入って泣いた←
こんな思いをした同志よ…いないか?(゚O゚)\(- -;

rirafeari (プロフ) [2016年7月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、少し前に期末テストがあった…点数が低かったのは察してほしい…でも、でもね!私「先生〜私、テストの点ちょー低かったんですよ〜!」ノリで言ったつもりだった…先生「え〜riraさんって優等生で頭良さそうなのに意外だね〜、そうだねー今回の点数はダメだなぁ〜」rira「いや、なんか勉強の仕方がわかんないんすよ…」先生「えーダメだなぁ」……なぜか全部否定された気分…もーちにたい…(ーー;)

rirafeari (プロフ) [2016年7月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(=゚ω゚|壁|
ちらっ

(プロフ) [2016年6月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんで、今さっき更新してきたけどさこれで消されなきゃきっと大丈夫だね( ̄▽ ̄)消されないことを願う!

rirafeari (プロフ) [2016年6月11日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え?ちょっと待てっ⁉︎せわんこく?真面目に間違えた⁉︎

(プロフ) [2016年6月12日 0時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん(笑)急いで打ってたら間違えるんだよね…おかげで私のLINEとかは意味のわからん言葉ばっか…全国って打ちたいのにせわんこくになっちゃうし()

rirafeari (プロフ) [2016年6月12日 7時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ、またカッコだけ…なんかiPhoneなんだけど寝ながら打つと腕が痛くてプルプルしてる状態で文字打ってるからたまにまだ完了してないのにとか完了押しちゃうんだよね…あっ、そう!そういえば、直ったみたいだからまたもう一回作り直してきたよ!あの、プロフからね!

rirafeari (プロフ) [2016年6月12日 7時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…そう言われるとわからなくもないかも。私編集する時に編集画面が重くて"き"って打つときに"かか"ってなっちゃうんだよねー(´・_・`)
プロフありがとー!更新してきまーす

(プロフ) [2016年6月12日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!
友達申請してくれてありがとう!
許可しといたのでよろしく(・∀・)
よければボードで話さない?

ペンギン (プロフ) [2016年3月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ許可してくれてありがと~!ボードでお話する?いいよ!

rirafeari (プロフ) [2016年3月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!よろしくね!

ペンギン (プロフ) [2016年3月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん!テスト好きですか!?私はも☆ち☆ろ☆ん大嫌いです!!!今日学年末考査テスト返されたんですよ!そしたら点数が低すぎて・・・(白目)もう、生きていける気がしない(笑)

rirafeari (プロフ) [2016年2月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大嫌いに決まってますよ(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

うんこなりたい (プロフ) [2016年2月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ブルマ_ゆうみさん。 デスよね~!私もテスト大嫌いです((キリッ★
コメントありがとうございます!また来てくださいね!待ってます!

rirafeari (プロフ) [2016年2月29日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ(ノ*′ー`)ノ

うんこなりたい (プロフ) [2016年3月1日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん!こんにちは!ここでは日常の楽しい出来事などを書いていきたいと思っています!みなさんが少しでも楽しんで頂けるようにがんばりますね!もちろんrirafeariに対する質問など答えられる質問はどんどん答えます!よろしくね!

rirafeari (プロフ) [2016年1月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんかriraが真面目なことを書いてる!?←
めっちゃ意外だわww←
ハイハイしつもーん!
riraさんって彼氏いるんですかぁ~?(裏声)←

ペンギン (プロフ) [2016年6月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こらそこのキミなんてことを言ってるのかね?(((o(*゚▽゚*)o)))んまぁ!居るっちゃいるよ(二次元の彼氏が…)

rirafeari (プロフ) [2016年6月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ブハァッwww←
に、二次元かよwww←
あ、返信遅れてごめん!
ちょっと部活が忙しかった(*_ _)

ペンギン (プロフ) [2016年6月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

部活お疲れ〜!私は暇人だからのぅε-(´∀`; )

rirafeari (プロフ) [2016年6月26日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

部活やってないの??
私は部活の大会が近いし、生徒会の仕事もあったから……(>人<)
泣きたいwww←

ペンギン (プロフ) [2016年6月26日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU