まりそうのボード

まりそうのプロフィール | 発言 (まりそうの最後の書き込み: 「返信が遅くなり、大変...」 @まりそうのボード [2月29日 19時] )
まりそうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信が遅くなり、大変申し訳ございません。お話し読めました。とっても楽しいお話しでした。ありがとうございます。

まりそう (プロフ) [2月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡を沢山頂きましてありがとうございます。コメントに記入するとパスワードの意味がなくなる為
此方に書かせて頂きました。頭は黄色さんの野球の背番号+ピースは02になります。
これで開くと思いますので宜しくお願いします。

kinako (プロフ) [2月29日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。朝早くに失礼しました。
わざわざ連絡をいただきありがとうございます。
開いて作品が読めるようになりました。
ありがとうございます。
素敵な作品をありがとうございます。

おかおか68 (プロフ) [2月29日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご面倒かけてすみませんが、楽しんで頂ける様作品を作っていきますので覗きに来て頂けたら嬉しいです❀˚‧

kinako (プロフ) [2月29日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!とんでもないです!
楽しく作品を読ませていただいています!
ご連絡ありがとうございます!

おかおか68 (プロフ) [2月29日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU