世界のバカっこ!のボード

世界のバカっこ!のプロフィール | 発言 (世界のバカっこ!の最後の書き込み: 「お久しぶりです!!ほ...」 @世界のバカっこ!のボード [2018年3月16日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは!みぃみぃ☆です!
『夢主行動あるあるを実際に男子はされたらどう思うのかバカっこ彼氏に聞いてみた 』
いつも楽しく読ませていただいています!
彼氏さんにもよろしくお伝えください。^^
単刀直入ですが、
『夢主行動あるあるを実際に男子はされたらどう思うのかバカっこ彼氏に聞いてみた 』
を紹介させていただきたいのです!
そのための許可をいただきに来ました。
載せるところは、
『みぃみぃ情報局~!』
という私が作っているプレイリストです。
URL:http://uranai.nosv.org/u.php/list/mix/
です、
ご検討宜しくお願い致します。m(__)m
みぃみぃ☆

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年2月26日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紹介ですか!?え、是非是非!!寧ろお願いします(笑)

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年2月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

みぃみぃ☆
よかったぁ~ε-(´∀`*)ホッ
ありがとうございます!
近いうちにアップしますので、その時は、またご連絡いたします!(o^―^o)

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年2月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

みぃみぃ☆
載せました!
紹介文、
このような感じでよろしかったでしょうか。
もし、お気に召しませんでしたら、コメント欄で何なりとお申し付けくださいませ。
みぃみぃ☆

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年3月1日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今作品の方確認しました!紹介文最高でした(笑)
紹介してもらい有難うございました!!

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年3月1日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みぃみぃ☆
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
それは、良かったε-(´∀`*)ホッ
これからも、応援しています(o^―^o)
ファイトです(*´▽`*)

シャラルー☆(スイス) (プロフ) [2017年3月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU