世界のバカっこ!のボード

世界のバカっこ!のプロフィール | 発言 (世界のバカっこ!の最後の書き込み: 「お久しぶりです!!ほ...」 @世界のバカっこ!のボード [2018年3月16日 0時] )

メッセージ一覧

遅くにコメント失礼致します...!
実はもう随分とバカっこさんのファンでして
友達申請をさせて頂きたいのですが‥‥
よろしいですか‥‥?

ほむら (プロフ) [2017年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私の活動時間はこの辺の時間なんで大丈夫ですよーw
わ、私のファンがいるだなんて……マジびっくりっす…。
友達申請全然大丈夫ですよ!!!てかぜひぜひ!!!!

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年1月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!嬉しいです!
バカっこさんの作品の展開が物凄く好きで
私にはとても真似できない事だな、と、
常々感じております‥‥(笑)

ほむら (プロフ) [2017年1月7日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分では急な展開多すぎで面白みゼロじゃねーかって思って書いてます。←
他人から見てそんな事を思ってくれるなんて…嬉しすぎて吐血します( ゚ཫ ゚)ゴフッ
百鬼レヴェルさんの方が私は凄いと思います!!私より文才も、語彙力も高くて私とレヴェルさんは月とスッポンですよ…。

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年1月7日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、私の小説読んで頂けたんですか?!
語彙力高いだなんてとんでもない!
私はどうしてもちんたら書く傾向に
あるので羨ましい限りです‥‥
バカっこさんの小説から学ぶ事が多くて
助かっています‥‥(笑)

ほむら (プロフ) [2017年1月8日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

中原中也とその先輩の話…でしたっけ??すみませんちゃんと題名覚えてなくてil||li _| ̄|○ il||l
あれ私大好きなんです!!!先輩のキャラも勿論、中也が先輩のことをふんわりと意識しているところがもう可愛くて仕方がありません!!でもその先輩はいつか消える…そう考えながら読むと続きが読みたい様で読みたくないという謎の病気にかかります。←
私の小説から学ぶことはただ一つ。「夢主の情緒が不安定すぎてもはや誰」

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年1月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

題名合ってますよ(笑)
読んで頂けているなんてもうホント、
ありがとうございます。軽く死ねます。
憧れの作者様なので本当に。
情緒不安定なキャラ、良いじゃないですか!
私の作るキャラは大概死ぬんで←
中也さんは可愛い(確信)

ほむら (プロフ) [2017年1月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

というか、今更で申し訳ないんですけど、
行ってらっしゃい。お帰り。見ました。
やっぱり神です。尊敬します。
バカっこさんはいつも私の涙腺を持って
行ってしまわれるので困ります‥‥←
私、綾辻さん大好きなんですよ‥‥!!

ほむら (プロフ) [2017年1月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…題名間違えてたら死のうと思ってました( ´ ` )
私なんかを憧れの作者様なんて呼ぶなんて……他にも素敵な作品を生み出す神様がいるというのに…嬉しいを通り越して死。やつがれ、死。
私も最近作る夢主ちゃんが死んでいくんで大泣きしてます。←
自分で作って号泣。
中也は神ってる(真顔)
行ってらっしゃい。お帰り。も見てくれたんですか!?マジっすか!?ヤバイ、禿げる。←
世界のバカっこ!神になる。(´^д^`)ワロタ
綾辻先生はもう推しすぎて気持ち悪いバカっこ。もっと綾辻先生作品書きたいけど語彙力足らずで綾辻先生の口調無理( ˘ω˘ ) スヤァ…

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年1月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

禿げたら私が植毛しに行きますね!←
バカっこさんの作品はもうほとんど全部
見ています。そして泣いてます。毎回。
次中也が終わったら、綾辻さん書きますよ。
悪戦苦闘しながらでも、やっぱり最後は
愛が勝つんです(熱弁)
バカっこさんの書く綾辻さん、
全然違和感なくて困ってます。
あの嫁にデレてるとことかもう、
おかずにしてご飯10杯ぐらい食べれます。

ほむら (プロフ) [2017年1月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レヴィルさんの髮を植毛したら語彙力上がるかなぁ〜♪(笑
わお、めちゃくちゃ嬉しいっす。ポイしてる作品多いけど。←
私の作品で感動できるのは数少ない気が………。
速攻見に行きますね。そして拝みます(´ー`)人
えぇ!?私が書く先生めっちゃ違和感ありありだと思うんですが…よ、良かったぁ。
綾辻先生は高確率で嫁、または妹や彼女にデレる。私の作品でご飯10杯……たまに海苔とか卵が必要ですね。

世界のバカっこ! (プロフ) [2017年1月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU