世界のバカっこ!のボード

世界のバカっこ!のプロフィール | 発言 (世界のバカっこ!の最後の書き込み: 「お久しぶりです!!ほ...」 @世界のバカっこ!のボード [2018年3月16日 0時] )

メッセージ一覧

参りましたです!
文ストの推しキャラはひたすら中也、でも最近は織田作がけっこう来ている状態です。

Chris (プロフ) [2016年12月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も中也推しですぅぅ!織田作も推し。嫁が多くて金がやばいバカっこです。文ストみんな好き。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

金やばい。私もブックプレートに3000円使いました。
そのうち、敦くんは友人にあげて、中也は売却しました。
あとは太宰だけなんですけど、これが頑なに出てこない。太宰出てこい……と、作品内でもぼやいています。
ちなみにお幾つですか?

Chris (プロフ) [2016年12月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ポスター欲しさのあまりに片っ端から買い、母親にドン引きされたのが今年一番心に来た。ある意味。ww
まねきねこもめっちゃ行った…織田作こなくて買うつもり。ヤベェ、金がっ……あるーーーwww我にはお年玉がすぐ入ってくるのだーーーwww
来年高校受験で死ぬ歳です。来年とか後数日…これ死んだわ。

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

てことは同い年ですね! 私は中3です。
高校受験しないけど、明日の試験で変テコな点数取ると、学校を放り出されてしまう……!!
ポスターは、もはや自作しました←
画像コピーして、切って貼って切って貼って……。
まねきねこ行ったことない……。

Chris (プロフ) [2016年12月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

心は永遠のピチピチ小学六年生なんだけどなぁ…。もう受験…ふっ、ノープランだ(CV:中村)←
自作とか最強ですか???w
まねきねこ……もうあれは呪いや…何回も行かないともらえない…双黒が待ってるんだっ…_(:3 」∠)_

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自作はね、うん。あまりお金をかけられない分際なので。糊と紙とインクを大量に使いました。
そうか呪いか、じゃあ行ってなくて正解だったか……(行ったら確実に病みつきになるぱてぃーんの人w)
そうでなくとも双黒は罪深い!!!! あんなにたくさんのファンの心を奪いよって……! 特に中也!
私は中也にはまりすぎたせいで、GRANRODEOが好きになってしまったのです……ああ
取り返しがつかん。

Chris (プロフ) [2016年12月14日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月14日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

……字が表示されてませんが……

Chris (プロフ) [2016年12月14日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えええ!?表示されてない!?まじですか…?私は表示されてますが…

世界のバカっこ! (プロフ) [2016年12月15日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

表示されてないです……えどうしよう、、(←ちょっとパニくってる)
↑つまり「表示されてない!?」の方は表示されてます。
そういえば、世界のバカっこ!さんのイメ画は、ポオですか?
私は夕焼けをイメ画にしようとして、玉砕しましたが……

Chris (プロフ) [2016年12月15日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU