Ninoのボード

Ninoのプロフィール | 発言 (Ninoの最後の書き込み: 「初めましてです(^^...」 @ [2022年12月17日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは!ハイキューの話しに来ました!クローバー(←打つのめんどくなってきた)です!タメオッケーです!……てか使ってください
よろしくお願いします!

CloveR (プロフ) [2020年8月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いします!早速タメいいかな?
クローバーって読むんだね!
にのだよ!よろしくね!
あと早速で悪いけどもうそろそろ寝ようと思ってたんだよね。15分ぐらいにはやめようかなって...ほんとごめん。

Nino (プロフ) [2020年8月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、返信はいつでもいいですよ!寝るの早いね!
私も返信遅いし
明日(?)楽しみにしてる!

CloveR (プロフ) [2020年8月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!ごめんね!
明日は夜ならいけるかな?また明日ねー!

Nino (プロフ) [2020年8月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキューについて語ろう!

Nino (プロフ) [2020年8月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

語ろう!
誰推し?

CloveR (プロフ) [2020年8月20日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黄金推し!
クローバーさんは?

Nino (プロフ) [2020年8月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてごめんなさい!これからもっと低浮上になると思う……
基本箱推しだけど、強いて言うならスガさんかなぁ

CloveR (プロフ) [2020年11月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も基本的には低浮上だから大丈夫!
スガさんイイよね!
私も箱推しになっちゃう...
っていうか、推しが1人に定まらないんだよねー

Nino (プロフ) [2020年11月8日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!
見れば見るほど「あ、このキャラのこのシーンかっこいい!好き!」ってなる

CloveR (プロフ) [2020年11月13日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!
ほんとに一人一人のキャラが良くて、
推しがどんどん増えてく笑笑

Nino (プロフ) [2020年11月21日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU