本菊のボード

本菊のプロフィール | 発言 (本菊の最後の書き込み: 「いえいえ、こちら側も...」 @本菊のボード [2015年4月10日 15時] )
本菊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

許可ありがとうございます。
本菊さんメールできますか??

もふこ (プロフ) [2015年4月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちら側も友達申請ありがとうございます!
メールですか…。多分できると思います!

本菊 (プロフ) [2015年4月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドレス良いですか?

もふこ (プロフ) [2015年8月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本菊さん!美姫ですっ!
友達申請ありがと~。
即許可しました!
ところで「本菊」ってなんて読むんですか?
一応、私は「本」と「菊」を打ち込んで本菊さんと読んでるんですが、
いまいち読み方が分かりません!
ごめんなさい!
よかったら読み方教えて!
from美姫

美姫 (プロフ) [2014年4月19日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本菊はそのまま「ほんきく」とよびます。ヘタリアという漫画の日本というキャラの人名をいじったものです!私はテニプリが大好きで(3才からしってます!)小っちゃいころから不二君ファンでそれはいまもかわっていません!(キリッ!)
テニプリが好きすぎてヤヴァいです。
友達になってくれてありがとう~(泣)すごくうれしいです!美姫さんが私のはじめての友達です!

本菊 (プロフ) [2014年5月10日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおっ三才から?すげえな!おい。
ほんきくさんっすね!了解でし!
これからもよろしくでし!

美姫 (プロフ) [2014年5月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、短編集書いてるんスけど、なんかリクありませんか?

本菊 (プロフ) [2014年7月26日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU