和望@こはもちのボード

和望@こはもちのプロフィール | 発言 (和望@こはもちの最後の書き込み: 「もりさん...!? ...」 @和望@こはもちのボード [2023年7月2日 8時] )

メッセージ一覧

はじめまして、ゆゆと言います。急に申し訳ありません
「余命宣告されたから、とりま推しに全財産貢ぎます」の作品を前々から知っていてもう一度見たいなぁと思っていまして...もしよろしければ閲覧パスワード教えていただけませんでしょうか?ダメだったら全然構いません!
もう更新はほぼしないと言っていたので悲しいですが、ぜひもう一度読ませていただきたいです!長文申し訳ありませんでした。

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年4月22日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ございません...(>人<;)
パスワードは一旦黒歴史を保護する様なものでして、作品の矛盾点を直し再度公開予定です。
×
前から応援していただき、本当にありがとうございます😭✨
矛盾点を直し一段落ついたらオチまでのストーリーも少しずつ公開しようと思いますので気長にお待ち頂けるとありがたいです。

和望@こはもち (プロフ) [2023年6月23日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!返信遅くなったの気にしないでください!
再開されるのを待ってます!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年6月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU