茜李@浦島坂田船夏ツ参戦だす。のボード

茜李@浦島坂田船夏ツ参戦だす。のプロフィール | 発言 (茜李@浦島坂田船夏ツ参戦だす。の最後の書き込み: 「遅くなってすみません...」 @茜李@浦島坂田船夏ツ参戦だす。のボード [2019年6月19日 21時] )

メッセージ一覧

茜季さん、はじめまして!雛瀬と申します( ˙꒳˙ )
茜季さんの【"私"がいないみんなの世界で】を楽しく読んでいます!(と言うか昨日一気に見た←)
さて、話題は変わりますが…夢主ちゃんを少ない画力で書かせていただきました!
髪の色が分からず黒色でどわーっと塗った肩までの絵ですが…笑
イメージと違いましたら描き直しますので…!!ご遠慮なく文句を言ってください…!
では、どぞ~!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/7/3/f735bcdbe4b344f39f561edef81f78f2.jpg

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2019年6月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

横向いてる…ごめんなさいい;;(∩´~`∩);;

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2019年6月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あわわわっ……!!!?素敵なイラストだぁぁあ…!!!!
お仕事がお早い…。髪の色お伝えしてませんでしたね…。申し訳ないです…!
文句なんて言葉、全然思いつかないです…。
すんごい素敵なイラストです!!ありがとうございます!!!
イラストが集まり次第、作品で紹介したいのですが、よろしいでしょうか?

茜李@浦島坂田船夏ツ参戦だす。 (プロフ) [2019年6月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ひえええ~…!!そんな素敵なイラストだなんて…!!!
いえいえ大丈夫ですよ!(なんでわたしが大丈夫…?)
大丈夫ですよ~!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!
これからも更新頑張ってください~!陰ながら応援しておりま~す๑(*´꒳`*)๑

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2019年6月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU