名鳩のボード

名鳩のプロフィール | 発言 (名鳩の最後の書き込み: 「わざわざボードまで来...」 @名鳩のボード [2020年4月28日 22時] )

メッセージ一覧

【怪異の里】関係詳細用ですー!
いらっしゃいませ!

名鳩 (プロフ) [2019年6月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名鳩と申します!
いらっしゃいませですー!
どんな関係がいいな、みたいなのはありますでしょうか!

名鳩 (プロフ) [2019年6月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
友人良いですね!
二人とも人間に対してあまり良い思いを抱いていないところや、見た目怖いけど割と面倒見が良いところも似ていますね…!
珠緒さんが口数の少なさゆえに誤解されてしまった時に助け舟を出したり出来たら良いなと思います…!

名鳩 (プロフ) [2019年6月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お世話しますね!()
良いですね!
会いに行ったのがちょうど考えてるタイミングだったりしたら、そっとお菓子とか差し入れつつ隣で本とか読んで考え終わるの待ってたりするかもですね!
珠緒さんの方も結構わかりにくい緑青の表情とか読み取れるみたいな設定があったりすると嬉しいです!

名鳩 (プロフ) [2019年6月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!任されました!!()
珠緒さんに声を掛けられたら「…書を読んでいる」ってなんかそうじゃないんだよなあみたいな答えを返しそうです緑青…!
二人でいるとなんかこう、不思議な空間が形成されてそうです!
そんな設定つけちゃいましょう…!
言葉が無くても割と意思疎通が出来てそうな二人ですね!(
緑青、たまに嫌なことがあったりしたらお菓子作って珠緒さんのところに持って行ったりしてそうです…
微妙な表情の変化からなんかあったかなって気付くけど、わかった上でいつもどおりに接して落ち着くのを待つ珠緒さん、みたいな関係性だととても良い……!
*
すみません、少し逸れた話をします。
円堂マメさんの「colosseum」に風属性の京雪という男性キャラで参加させていただいているのですが、亜芙丸さんも参加者とのことなので、もしよければ皐月美乃さんと関係を組ませていただければ嬉しいです…!!

名鳩 (プロフ) [2019年6月24日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

珠緒さんかわいいですね…!!??
いえいえ!こちらこそありがとうございます!!
珠緒さんかわいい!!
緑青は「そうか」って端的に言ってお菓子とか持ってくるだけだと思うのですが、その普通さが少しでも珠緒さんの寂しさを癒せればなと思います…!!
ありがとうございますー!
京(参加キャラ)には優しかった姉がいたけれど死んでしまったという設定があるので、(外面的に)優しい美乃さんを亡き姉に重ねているみたいな設定にしたいのですが、大丈夫でしょうか…!

名鳩 (プロフ) [2019年6月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!
ですね…!珠緒さん想像以上に可愛かったです!!
はい、大丈夫ですー!後で関係欄に追記させていただきます!

エッ素敵だなんてありがとうございますですー!

名鳩 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

途中送信してしまった…
本当ですか、ありがとうございます!!寧ろお願いします!!
美乃さんんん…!お姉さんとしてのポテンシャルが高い…!!!好き…!!(
雪は精神的に参ったとき、美乃さんの前だとたまに本音に近い言葉が出たりするのかなとか思いました!
あと普段は美乃さんって呼んでるのに気が抜けた時にふと姉さんって呼びそうになって「ねえさ……、……さつきさんはどないするん?」みたいに誤魔化したりしそう!(
料理壊滅的なので夜食全部冷食になりそうですが大丈夫でしょうか!()

えっと、関係性を作るのに必要な最低限の要素は「その関係性になったきっかけ、過程」「呼称」「相手が死んだときの心情」とのことなので、一つずつ決めていければと思います!
まずきっかけですが、どうしましょう、雪は割とお手軽な感じなので、美乃さんにお夜食を頼まれてそこから、みたいな感じに出来たら自然かなと思うのですが、いかがでしょうか!

名鳩 (プロフ) [2019年6月29日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

伝わります、伝わりますー!
姉さんはね〜って弄られたら最初は笑ってそうですが、段々恥ずかしくなってきて「堪忍して…」って苦笑いしつつ赤くなってそうです!

良いですね!
姉さんが生きてたら、もしかしたらこんな感じだったのかなって懐かしいような嬉しいような寂しいような気持ちでレンチンキメてます!(
多分「あいじょーたっぷりやから、甘すぎたらごめんな!」とか「今日は夜食いらへんの?…そんな、ボクとは遊びやったんか…!?(小芝居)」とかだいぶやかましいと思いますが!!

名鳩 (プロフ) [2019年7月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

美乃さんのSっ気全開、見たいです!!全然大丈夫です、お願いします!(

呼び方は「美乃さん」で大丈夫でしょうか!

名鳩 (プロフ) [2019年7月12日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU