ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/gkmtssisn2/?p=A

セブルのボード

セブルのプロフィール | 発言 (セブルの最後の書き込み: 「よろしく~笑」 @しいてやんのボード [2017年10月31日 21時] )
セブルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんはー

紅の大和 (プロフ) [2016年5月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにはわー
ONE PIECEのでいいですか?

セブル (プロフ) [2016年5月22日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ~。後敬語なしの方向で

紅の大和 (プロフ) [2016年5月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解ー!
どんなのかく?

セブル (プロフ) [2016年5月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まず決めることは
1.性別
2.海賊か海軍か
3.題名
4.物語の流れ
ほかあるかな?

紅の大和 (プロフ) [2016年5月23日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい、ONE PIECE 映画 GOLDの抽選会いったらA賞とB賞どっちも当ててONE PIECEの金箔カードにバスタオルに商品券5500円分当てたwwww
自分、すべての運を使い切った気がする

セブル (プロフ) [2016年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ONE PIECEの青キジと夢主の戦闘シーンが書けなくて夢小説の続きが…かけなぁぁぁぁいい(泣)だれか、ヘルプ…。・゚・(ノД`)・゚・。

セブル (プロフ) [2016年5月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久!!
殿堂入り、おめでとう(σ゚∀゚)σ
いつか共作かきたいねぇ。

minmi (プロフ) [2016年4月5日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!

セブル (プロフ) [2016年4月7日 12時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次誰書く?

minmi (プロフ) [2016年4月7日 15時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀之助さんは、お仕事中だから。
RYU.さんか、みぃかうちだね。
てか、春休みの課題がおわんねぇぇぇええ!!!!!

セブル (プロフ) [2016年4月7日 16時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ふふ。頑張れ(,,゚Д゚)ガンガレ!
キャラはどうする?かぶらんようにせなあかんねん
決めちょったら教えて〜

minmi (プロフ) [2016年4月7日 16時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーーー。シャンクスにしようとおもう!

セブル (プロフ) [2016年4月7日 17時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請ありがとうございました!小説から…でしょうか。これから、よろしくお願いします!

銀之助 (プロフ) [2016年3月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さっきご挨拶に来てくれましたw
そう言って頂けてありがたいですー。
コラボのところみたら、セブルさん殿堂入りしてるんですね…。
そんな方にそう言ってもらえて、ちょー光栄っす…!
これ、私も一応挨拶的なのは書いた方がいいですかね。
今、実は仕事中なので(働け社会人)帰ったら書きます!

銀之助 (プロフ) [2016年4月7日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
私が殿堂入りしたのは。奇跡ですよ…自分でも目玉飛び出て驚きました…
光栄なんて…!て、てれる(*´艸`*)ww
お仕事!fight!!社会人!!すごい、私は馬鹿だからなれるか心配だ…

セブル (プロフ) [2016年4月7日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

奇跡だって実力ですよ!
いやもう、誘って頂けて嬉しいです。
説明文に余裕があったら、ちょろっとご挨拶文書いて参加させて頂きます。
社会人なんて、エスカレーターでなれますよ(選ばなければ)。
それよりも、学生いかに楽しむかが重要ですよ。社会人期間より圧倒的に短いのに社会人期間に及ぼす影響は絶大です。
まぁ、意外と手抜いてもどうにかなりますけどね(笑)

銀之助 (プロフ) [2016年4月7日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書かせて頂きましたー!

銀之助 (プロフ) [2016年4月8日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!
どんどん書いちゃっていってくださいな!

セブル (プロフ) [2016年4月8日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よす!いきなりで悪いんだけど私の作品のさ最強という肩書き…の感想とか聞いてもいい?アドバイスとか

minmi (プロフ) [2015年11月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁ…私来週だから今週が一番キツイwwなんてよべばい?

minmi (プロフ) [2015年11月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

セブルでもなんでもいいよ!親しくなれるってこんな嬉しいのね(〃艸〃)

セブル (プロフ) [2015年11月12日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しい事いってくれるなぁぁぁ꒰*´∀`*꒱私はみぃーで!ミンミだからねwwんーじゃ私と同じ感じでるぅー!イイかな?

minmi (プロフ) [2015年11月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

るぅー♡とか可愛い!!!
みぃーー!!!これからもよろしくな!!(〃艸〃)
これからいっぱいお話しようね!今度うちのアドバイスにものって!

セブル (プロフ) [2015年11月12日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!るぅー宜しくね!!
今度から親友ちゃんとしてお名前のせてもいいかなぁ?此処まで仲良くなれるネッ友は初めてだから嬉しい!

minmi (プロフ) [2015年11月12日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マルコ落ちの夢小説でオススメある人ー!教えてちょー!マルコ落ちのが読みたくてたまんないんだけどww

セブル (プロフ) [2015年11月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学パロなら、「パイナポーLOVERS」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mvs/
あとは、「トリップした女の子にベタ惚れ隊長!? 」http://uranai.nosv.org/u.php/novel/daiki04255/
あと、DESTINY」

usamika (プロフ) [2015年11月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!途中で送っちゃいました… ごめんなさい
「DESTINY」 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/s0647nt5/?fr=first_url
などが私のおすすめです!!
よかったら読んで見てください!
三番目のは、泣いちゃいます(>_<)

usamika (プロフ) [2015年11月9日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!あ!学パロの読んだことある!学パロのやつ、最高だよね(^q^)うちの大のお気に入りなんだ(〃艸〃)3番目の読む!ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))また、他にもあったら教えてください(*´▽`*)←

セブル (プロフ) [2015年11月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!(^^ゞ
学パロのやつ最高ですよね(^○^)
テスト終わったら、またオススメのせますね!!

usamika (プロフ) [2015年11月11日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
先程メッセージを送った白燐です!
イラストのURLを送ります!
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/8/8/2888b2a824a3f96de3e5afd139e721fa.jpeg
です!
これからも、更新頑張ってください!!

るたP (プロフ) [2015年11月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごーい!お上手ですね!今度、届いたイラストを公開するとき貼らせていただきます(  ̄ー ̄ )ゞビシッ♡
楽しく読んでいただいてるなんて嬉しいです!これからも更新頑張ります!!!

セブル (プロフ) [2015年11月8日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
さっき“白ひげ海賊団の1人娘。”にコメントした友結です!
.
イラストのURL?がなんか2つあったので、こちらで送りました。
いまいち、違いはわからないんですけど…(^_^;)
.
.
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/8/4/d8449efd8979d817cfbcc18c1f2cc067.jpg)
.
.
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/8/4/d8449efd8979d817cfbcc18c1f2cc067.jpg)

友結 (プロフ) [2015年11月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!とっても可愛らしい女の子ですね!!1話ちゃんと更新しときます!私も負けないようにいま頑張って書いてます!これからも、「白ひげ海賊団の1人娘。」よろしくなのです!

セブル (プロフ) [2015年11月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ。こんなのでよければ…。
.
“白ひげ海賊団の1人娘。”はかなりお気に入りの作品なので、更新の通知があるとにやけてしまって怪しい人扱いされちゃってます…σ(^_^;)
今後も頑張ってくださいね!!!応援してます(o^^o)

友結 (プロフ) [2015年11月8日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れちゃってごめんなさい!それは、非常に嬉しいです♡(*´ェ`*)私もお気に入りが更新されるとニヤケます(・∀・)wお仲間っすね(´^౪^)今後も頑張るのでよろしく頼みます!

セブル (プロフ) [2015年11月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白い翼をもつ少女【ONE PIECE】
白ひげ海賊団ものです!
かけもちしちゃってますがよろしくお願いいたします!!!
ぜひ読んでくれ!!!

セブル (プロフ) [2015年11月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!!!

セブル (プロフ) [2015年11月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんねありがとォォォォッ

minmi (プロフ) [2015年11月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえー!!!
大丈夫ですよー!

セブル (プロフ) [2015年11月6日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

その (プロフ) [2015年11月6日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご迷惑をおかけいたしました!

セブル (プロフ) [2015年11月6日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU