ログインしました!元のページに戻る? → https://img.u.nosv.org/item/hinatafree1216/1695553097

がやニャンのボード

がやニャンのプロフィール | 発言 (がやニャンの最後の書き込み: 「あきらさんの作品がと...」 @あきらのボード [2017年11月6日 11時] )
がやニャンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私は小説は書かないのですが読みます!
私と友達になってくれませんか?

nonko0906 (プロフ) [2019年10月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!わたしもKis-My-Ft2を愛してやまない
中2です!!脚長不等症という病気持ちですが、なかよくしてください
キスマイ、いいですよね////
わたしは、OLL担の藤北溺愛者です
愛音ってよんでください

愛音☆Kis-My-Ft2命 (プロフ) [2015年4月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

病気もちのことで、いじめられたりしてないですか??

愛音☆Kis-My-Ft2命 (プロフ) [2015年4月20日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー...ない方だと思います。
強いて言うなら、保健室に結構行きます。
だから、ちょっとだけあるかもです。

がやニャン (プロフ) [2015年4月29日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか
てか、コメ返遅れてすみません・・・
あと、がやニャンさんのことなんていえばいいですか??
わたしは愛音で(あいねってよみま~す♪)

愛音☆Kis-My-Ft2命 (プロフ) [2015年4月29日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ̄-  ̄ ) ンー..なんでも!!笑

がやニャン (プロフ) [2015年4月29日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・本名なんていうの??
名まえで呼びたい

愛音☆Kis-My-Ft2命 (プロフ) [2015年4月29日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい! 間違えて消しちゃったのでこっちでお話ししてもよろしいですか?

笑莉. (プロフ) [2015年3月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい!
よろしくお願いします(≧∇≦)

がやニャン (プロフ) [2015年3月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい! こちらこそ!

笑莉. (プロフ) [2015年3月18日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日は玉ちゃんの誕生日でしたね〜
もう25歳ですよ...

がやニャン (プロフ) [2015年3月18日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね! 早いですねぇ…

笑莉. (プロフ) [2015年3月18日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

iPhone持ったのはいいんですが、打つのが慣れなくて
小説の良いイメージが浮かばず...(笑)
そろそろ更新しますね!

がやニャン (プロフ) [2015年3月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
小説読まさせて貰いました。
良かったら仲良くして下さい♪

(プロフ) [2015年1月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひぜひっ!
スマホ持ち始めました!これからニートになるので、頑張って更新していきます^ ^
よろしくお願いします!

がやニャン (プロフ) [2015年3月18日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スッゴい久しぶり!覚えている?

たまちゃんLOVE♪ (プロフ) [2014年9月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そーです!小6のマリ担です!また今度とび森通信したいなぁ〜(≧∇≦)

りゅ。 (プロフ) [2014年9月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!!なんか 最近通信できないなーと思ってました…!!ぜひぜひ♪いつでも待ってます!!

がやニャン (プロフ) [2014年9月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

写真届きました!!
今切手がないので…ここですみません汗、切手買ったらちゃんとした手紙書きますね!
すぐにお礼が言いたかったので笑
また改めて手紙を書いて送ります♪
本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みずき (プロフ) [2014年6月21日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よかったです…!!
無事、届いて何よりです…!!!

丁寧に返信までしてくださって、嬉しいばかりです。ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

がやニャン (プロフ) [2014年6月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録ありがとうございます!!これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)

柚歌 (プロフ) [2013年12月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録の時に、お名前を通知するに設定されているようですよ!
表現力はまだまだで……恐れ多いです(>o<)でも嬉しいです!!ありがとうございます!
これからも頑張りますね(*^^*)

柚歌 (プロフ) [2013年12月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんなことないですよ!
私、小説書いてますけど、なんか…思い通りに書けなくて…。コツとかありますか?

がやニャン (プロフ) [2013年12月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コツですか?うーん……私も教えてもらいたいですが…(笑)私は、編集画面の上の方にある「(ヒント)レベルUP〜」の所をクリックすると、小説の書き方を丁寧に教えてくださっている方の作品が見られるのですが、それを熟読しました!結構ためになる事書いてくださっているので、お暇な時にでも見てみるといいかなと思います!
実はがやニャンさんの「天然な玉ちゃん」読ませていただいてました(*^^*)この作品の玉ちゃん好きですよ〜!

柚歌 (プロフ) [2013年12月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えーーー!?!?本当ですかー!?
あ、ありがとうございます!
私もヒントの部分を読みました!確かに、ためになるなぁと思いました!なるほど…熟読してみます!!
『~*天然な玉ちゃん*~』読んでくださってるだなんて嬉しいです!計画では、がやさんが…危ないことを…///なんて、考えています!

がやニャン (プロフ) [2013年12月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がやさんが危ない事ですか!? 気になります〜(>o<)楽しみにしていますね(*^^*)

柚歌 (プロフ) [2013年12月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請ありがとうございます\(^o^)/

kaanaa (プロフ) [2013年11月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おっとっと。
更新通知来ず(笑)。

昨夜、愛架けが完結致しまして、ぬぼ~っとしておりますkaanaaです。
がやニャンさん、頑張ってますか?
素敵な作品、たくさん作って下さいね(^_-)

kaanaa (プロフ) [2013年12月10日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kaanaa、どういったお話を作りたいのかしら(笑)?
とにかくリアルじゃないと書けないかな?
学生ものは昔すぎて何もかも忘却。
肝の座ってしまったお年頃なので、高校生の心情に照らし合わせると随分落ち着きはらった主人公ちゃんになっちゃいますもんで、年の設定もなかなか上。
意外とありそう‼って思って下さるお話を書くのが好きかな?
ってか、ホラー系ってどんなの(笑)?

kaanaa (プロフ) [2013年12月19日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみませんでした!!
たしかに、kaanaaさんが、高校生のを書いたら、大人っぽくなるかも…!?!?うーん…。あ、でもホラー系なら書ける…かも?
ホラー系と言うのは…言葉では言い表すのが難しいですねぇ…。何か不思議な感じの怖い物語…ですかね??
ごめんなさい…。言葉ではやっぱり表せないです!!キスマイのホラー系の作品はたくさんあるので…興味があれば検索していただくと嬉しいです!!
私、kaanaaさんがストーカーの小説を書いたら面白いと思います…!そんな気がします…!!そんな一面のkaanaaさんも見てみたいです!
……なんて、私の希望です(笑)

がやニャン (プロフ) [2013年12月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

少しバタバタしていて、PCを開く時間もなく、お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ストーカーねぇ...(=_=)
これね、実際、kaanaa、大学時代にストーカーに見事ロックオンされまして、いやね、相手は小地味なおっさんだったんですけど。
リアルにこの経験は恐怖でした(笑)。
あ、この経験を生かして(爆)?
いやいや、ファンタジーや時代もの、書いてみたいなぁとは思うのですが、どうやらリアルにほど近いお話しかkaanaaには書けないようです(=_=)
ボキャブラリー欲しいわ(T_T)
恵んでおくれ(T_T)

今年も残り僅か、元気に新年を迎えられる事願っております(^_-)-☆
今年はたくさんお話出来てとても嬉しかったです。
来年もよろしくです☆

kaanaa (プロフ) [2013年12月27日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた遅くなって…すみません。
って、え!?!?
kaanaaさん、ストーカーされたこと、あるんですかー!?!?び、びっくり…。
あ、新作、おめでとうございます!!←遅いわ…
とっても面白いです!うん。やっぱり…kaanaaさんの文章力が欲しい…♪
ところで…気になってることが。
kaanaaさんの作品、フラグたてなくてもいい話が立ってますが…どうしたんですか?
なんか…kaanaaさんが心配です…。
力になれるなら…なんでもしますが…。どうしたんですか…??

がやニャン (プロフ) [2014年4月29日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藤ヶ谷らんらんさん!友達申情ありがとうございます!
私、藤ヶ谷らんらんさんの作品見てます!これからもよろしくお願いします!

がやニャン (プロフ) [2013年10月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

元気ですか?

がやニャン (プロフ) [2013年11月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU