森羅由紀のボード

森羅由紀のプロフィール | 発言 (森羅由紀の最後の書き込み: 「最近ようやくひと段落...」 @森羅由紀のボード [2020年4月18日 18時] )
森羅由紀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近ようやくひと段落ついたのでストックの作成中(*^-^*)
待たせてしまっていて申し訳ない...コロナで大変な中、大学に通うために上京しましたw感染には気を付けつつ、過ごしていきます

森羅由紀 (プロフ) [2020年4月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

センターまであと三十日だ!
最後まで勉強頑張るぞ!

森羅由紀 (プロフ) [2019年12月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色づきし楓の書いてたストックが切れちゃいました。八月中には続編に移りたいんですけどね(´・ω・`)

森羅由紀 (プロフ) [2019年8月7日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色づきし楓でようやく話に一旦区切りがつきましたよ。ここからはしばらく主人公の過去編?が続く予定ですね。

森羅由紀 (プロフ) [2019年8月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

山形に地震がありましたね。私は新潟市に住んでいるので突然の警報に驚きました。(まさかの入浴中に地震起こるとか全く予想してなかったよ)震度四くらいでした。
津波警報とかってまじかってなりました。海の近くの山を越えた先に住んでいるので幸い津波の心配は必要ではありませんが。
海岸沿いにお住まいの方は津波にお気を付けて。海や川に近寄らないようにしてください。

森羅由紀 (プロフ) [2019年6月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと中間テスト終わったぁー!

森羅由紀 (プロフ) [2019年5月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お疲れ様です

ろーちゃん (プロフ) [2019年5月23日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、返信くれると思ってなかった。ありがとうございますm(_ _)m

森羅由紀 (プロフ) [2019年6月22日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけど
フォローしてくれたら嬉しいな!
@shinra_yuki0210

森羅由紀 (プロフ) [2019年4月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

審神者になりました。
水城雪奈 みずしろせつな
平成から連れてこられた女子高生
茶色の髪に青の目。
髪はセミロングぐらいで普段は下ろしているが、料理の時は結っている。

森羅由紀 (プロフ) [2019年3月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今更だけど主人公の設定です
色づきし楓
神代楓 かみしろかえで
赤みを帯びた黒目に黒髪
打刀一振りと短刀二振りを所持
霊力は一般だが、霊力の質は高い。←仲間に温かい霊力と言われるほど澄んだ霊力。
霊力の操作に長けている。
過去の自分の記憶を一部失っている。兄がいたことは覚えていて所々話していたことも断片的に覚えているが、どうして記憶が無くなってしまったのかは覚えていない。
傷を負っても人よりも治るスピードが速い。

森羅由紀 (プロフ) [2019年3月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

変更点、かみしろじゃなくてかじろにしました。

森羅由紀 (プロフ) [2019年6月22日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト嫌だー!
三年になりたくないー!受験なんて考えたくないよー!
私、毎回テストで赤点なのに受かるわけないよー!
…はぁはぁ。
愚痴を言いながらも勉強してます。なんせ来週模試ですから!

森羅由紀 (プロフ) [2019年3月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU