雪華のボード

雪華のプロフィール | 発言 (雪華の最後の書き込み: 「小説書き直したいなぁ...」 @雪華のボード [1月7日 22時] )
雪華のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小説書き直したいなぁ。最初の考えてた軸とズレてて修復不可になってきてる....

雪華 (プロフ) [1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Dr.STONEの小説読んでるけどまじで尊敬する。あの漫画夢主突っ込む場所私には作り出せない

雪華 (プロフ) [2023年12月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今週の呪術アニメやばすぎ
宿儺様カッコよすぎん????好き(どデカい感情)来週フーガですか?フーガなんですね????
小説とアニメ追いつかれて泣きますがうれちいのでモーマンタイだけど何も良くない
(情緒不安定)

雪華 (プロフ) [2023年11月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっっっっえ????
嘘でしょ???そっち負けるの???
ガチ?????嘘でしょ????

雪華 (プロフ) [2023年9月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やっと本性宿儺の姉終わった....。次渋谷かぁ...。どうやって進めようかなぁ

雪華 (プロフ) [2023年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宿儺と絡ませたいのに絡ませられん
泣いちゃう

雪華 (プロフ) [2021年12月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急な通知の大量発生に驚きが隠せません。
宿儺の姉2400hit超えありがとうございます

雪華 (プロフ) [2021年12月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ある方のを読んで今更気づいたんだけど、夢主って読者の分身のようなものなんだよね。夢だから。夢主=読者として読む人が大半なことを忘れていたというかなんというか...。
自分は夢主に自分を投影させずに、オリキャラを作って読んでる人だからアニメの1作1作にオリキャラがいるんだよね。名前とか全部自分で決めたキャラ
だから自分の書く夢主はきっと他の夢主とはズレてるんだなぁって気づけた今日

雪華 (プロフ) [2021年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか、順位入りやすすぎん?
もっと面白い話あるやろ

雪華 (プロフ) [2021年8月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

決めた。東リべは漫画全巻買って、映画も見て、ヒロアカも映画みて、久々に吉沢さんにハマることにする。

雪華 (プロフ) [2021年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU