あしゅのボード

あしゅのプロフィール | 発言 (あしゅの最後の書き込み: 「HAGAKURE様も...」 @【オカルト研究会 交流所】の話題 [2021年5月26日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します!放課後オカルト研究会に参加させていただいている嵩画です。お邪魔するのが遅くなってしまい大変申し訳ありません。早速ですが、あしゅさんから何かご希望はございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!こちらこそわざわざお越しいただきありがとうございます……!
関係の方なのですが、うちのこっくりは、とにかく人をからかったり引っ張り回したりするのが大得意ですので、又兵衛さんにも遊びに行ってはしょうもないことで絡むかな、と……言葉にするのが下手くそで申し訳ありません……要約すると、又兵衛さんをひたすら引っ張りまくる面倒な来客、と言った感じですかね……?

あしゅ (プロフ) [2021年5月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!又兵衛はあまり自分から動くことのない大人しい性格ですから、是非とも引っ張り回してあげてください。言動はフランクで胡散臭いと思われがちのご様子なこっくりさんですが、根が真面目であることを理解している又兵衛はこっくりさんにそこそこ信頼を置いていそうです。
あとは感情的になった又兵衛が手帳に書き込んだ未来を、こっくりさんに燃やして貰ってことなきを得た、みたいなシーンがあったら面白そうだなあと感じています。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月4日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……!感情的になった又兵衛さんを見て、ものすごく焦りながら燃やして、「ちょ、ちょっと落ち着いて!」となだめてそうですね……

私からは初めのところで大体、言葉にできる範疇では伝えきってしまいましたが、嵩画さんの方は他になにかご意見などありますでしょうか……?

あしゅ (プロフ) [2021年5月4日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、こちらからも特にはありませんので、あしゅさんさえ良ければ以上でまとめさせて頂きたいです!

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月4日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました……!
あ、ふと思ったのですが、呼び方の方はどうしましょうか?

あしゅ (プロフ) [2021年5月5日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、又兵衛側からは「狐」と呼んでいそうだなーと思っております。
雰囲気が狐っぽくて単純に呼びやすい、という理由からだと思うのですが、如何でしょうか…?

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月6日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の方把握致しました。
こちらからは、普段は「又兵衛」、少しはしゃいでいたり、からかう時のみ「又兵衛くん」と呼ばせて頂いて大丈夫でしょうか……?

あしゅ (プロフ) [2021年5月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
ではそのように関係欄にも記載させて頂きますね。改めて素敵な関係を組んでくださりありがとうございます。

二足歩行のコイ (プロフ) [2021年5月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました……!

あしゅ (プロフ) [2021年5月11日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU