富士村のボード

富士村のプロフィール | 発言 (富士村の最後の書き込み: 「見ての通りSCARZ...」 @富士村のボード [4月26日 1時] )

メッセージ一覧

突然のボト凸失礼致します。
いつも【identityV】顔の良いプロゲーマーの女が周囲の情緒をメチャクチャにしながらワチャワチャしているだけ【nmmn】
楽しく拝見しています。
そこで作者様とお話をしたいなと思いボト凸させていただきました。
不愉快に感じた場合はコメ削除していただいても構いません。

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [4月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ボードを見る習慣がないものでお返事が遅くなり申し訳ありません。
拙作をお読みいただきありがとうございます!こはく様も同じジャンルを取り扱っていらっしゃるんですね。プロリーグ発足前の選手やチーム、あとは配信者の方々を取り扱っている作品は見かけますが今現在のプロの選手とチームを取り扱っている作品は本当に少ないので同じ趣味趣向の方がいらっしゃって嬉しいです。
あまり頻繁にやり取りはできませんがそれでもよろしければまた是非お越しください☺️

富士村 (プロフ) [4月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。返事していただいてすごく嬉しいです。
今のプロチームを取り扱ってる作品はかなり少ないですよね。あったとしても1、2年前とかですしね。
わかりました。
質問してもよろしいでしょうか?
富士村様はSCARZ推しですか?

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [4月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見ての通りSCARZ推しです。
ゲーム自体は友人の勧めで前々からプレイしていたのですが大会を見始めたのは一昨年の秋季からなのでわりと最近の方ですね。
頭脳派チームの名に違わない戦い方と堅実に勝ちを取りに行く姿勢に感銘を受け気が付けばこうなってました。

富士村 (プロフ) [4月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私と同じ感じですね。私が大会を見始めたのは昨年の夏季です。
SCARZは戦略がすごいですよね。
戦略が綺麗にはまって勝った試合を見た時にすごく感動しました。

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [4月27日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU