フェルト人形のボード

フェルト人形のプロフィール | 発言 (フェルト人形の最後の書き込み: 「んー設定にも書いた通...」 @フェルト人形のボード [2020年3月27日 19時] )

メッセージ一覧

失礼します、『犯罪者症候群』にてクロッカス・アザレで参加させて頂いてますハチロクと申します。
もしよければクロッカスと関係を組んで頂けませんか?
(忙しい中申し訳ないです。)

86(ハチロク) (プロフ) [2020年1月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非!どんな関係を希望しますか?
(いえいえ!大丈夫ですよ)

フェルト人形 (プロフ) [2020年1月25日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、クロッカスはとある人を探していますが
ローリィさんに似ていて
なんとなく面影を重ねて
いそうですがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年1月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ…まさか貴方からその話題を持ちかけてくるとは…!
実は僕、その事で関係を組もうとしてたんですよ!l
後、薄らとですが、それで実はローリィがその少女で
ランダムペナルティのせいで身長が低くなり、その時方舟を離脱、
それでも裏でこっそりサポートしていたのだが
またもやランダムペナルティで記憶を無くしてしまい
その時財閥に利用出来そう
(でも今の教祖の場合、単純に助けたという方が辻褄あいますね)
と言うことで引き入れたとかなんとか…みたいな
(結構ベタなので断ってもらって構いません。)

と一旦上記は置いといて、
今のローリィの印象だと口には出さないし
純粋に慕っているように動くとが
ただの馬鹿だと思っていると思います。
(これから多分どんどん絆されて行く予定です
(上記の設定がありだった場合は記憶を
取り戻して行くなど色々いけそうだなと))

フェルト人形 (プロフ) [2020年1月25日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがたい話です!
その線は個人的にありです!

呼び方ですが「ローリィさん」
「お嬢様(天然ボケ)」を
考えておりますが大丈夫
でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年1月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?嬉しいです!
呼び方に関しては大丈夫ですよ!こちらからは「リーダー」、
たまに「アザレ」と呼んでもいいですか?

フェルト人形 (プロフ) [2020年1月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年1月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU