エリんのボード

エリんのプロフィール | 発言 (エリんの最後の書き込み: 「おい←」 @エリんのボード [2017年5月24日 20時] )

メッセージ一覧

勝手に失礼します←
エリんさんのファンで、甲斐都と申します!
エリんさんが良ければお喋りしたいです。
ハイキュー、暗殺教室、イナズマイレブン、ヘタリアなどの話題ならお喋りできます。

甲斐都 (プロフ) [2016年9月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(; ・`д・´)(; ・`д・´)(; ・`д・´)
ありがとうございます!
ボードに来れる日数は少ないですが、私でよければ話しましょう!
ちなみに4つ、全部好きです((

エリん (プロフ) [2016年9月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!!ほんとすいません、今から土下座してきます。
マジですかびっくりです。
ではまずなにから話しますか?

甲斐都 (プロフ) [2016年10月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

土下座だなんてとんでもない(-ω-)
ではイナズマからお願いします!

エリん (プロフ) [2016年10月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですかね((
了解しました!
とりあえず好きなキャラはヒロト君と黄菜子ちゃんとフェイ君です!

甲斐都 (プロフ) [2016年10月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フェフェフェフェイくん!!
私もフェイくん大好きです!
ヒロトもきなこもリュージもいいですよね~( *´艸`)

エリん (プロフ) [2016年10月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

また返信遅れてすいません…。
フェイ君可愛いしかっこいいし可愛いし((
俺も大好きです!!
皆いいですよね〜

甲斐都 (プロフ) [2016年10月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね~
皆個性的だからネットでのファン分かれがバラバラだったり……w
全部かわいいですよね~
瞬木かっこいい。フェイくんかわいい!!

エリん (プロフ) [2016年10月18日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに…でもそのおかげでこのキャラも良いなと思うことがありますw
可愛いですよね〜
瞬木かっこいいですよね!フェイ君は可愛い…!

甲斐都 (プロフ) [2016年10月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよねですよね!!!

エリん (プロフ) [2016年10月28日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU