Liaのボード

Liaのプロフィール | 発言 (Liaの最後の書き込み: 「あとようやっと安室透...」 @Liaのボード [2019年8月28日 23時] )
Liaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あとようやっと安室透くんのヤンデレ小説でけた!!!!
長かったね、遅筆過ぎるね。いやでも放置してただけだから遅筆じゃなくてやる気がないだけ……うん、そういうことにしておこう

Lia (プロフ) [2019年8月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかん 最近歌い手のゆめしょにハマってしまった……。だめだ、私は3次元にいてるひとの妄想はしないしゅぎなのに……やべーの妄想してしまう…………ちょ、推しがやばい……やんでれ……

Lia (プロフ) [2019年8月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ診断に来たコメントは全部読んでるし何回でも読み直しちゃう……。みんなのコメントが面白いからね 笑

Lia (プロフ) [2018年10月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

安室透くん(れーくん)のヤンデレ小説が書きたい。みんなれーくんのヤンデレは好きかな??(^ω^)

Lia (プロフ) [2018年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

安室透くんの話は少し進んだよ。でもまだメインシーンに入っていない……(′・ω・`)

Lia (プロフ) [2018年10月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤンデレ診断での皆さんのコメント読むの楽しいなー(*´ω`*)
なんか、共感してくれてるような気がする。

Lia (プロフ) [2018年4月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

せらびい

Lia (プロフ) [2017年11月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんでみんな自分のこと駄作者とかいうんだろう

Lia (プロフ) [2017年8月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

自分の作品に自信が無いからとかかなぁ
僕もそんな感じだもん
それか、「そんなことないですよ〜」って言って欲しい人

クロワッサン (プロフ) [2017年8月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

5億文字で1GBだからそんな心配はいらなかった。

Lia (プロフ) [2017年7月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてユーリの検定ここに作ったけど、正直作るとは思わなかった。でも小説書きたかったから作った。なら小説の方にすればいいのにって話だけど長編やらない癖に小説の方を選ぶのもなんか嫌だなっていう。日替わりも松と違って似たやつじゃないから却下。ところではじめて知ったんですけどスマホとかのメモ機能って容量めさくそ奪うって本当ですか。漢字かな混じり10文字で20バイト消費とか知らないし大体一メモにいくつかの容量じゃないんですか? そのメモにどのくらい文字打っても変わらないんじゃないんですか? どうしよう。私すっごいメモしてます。一つのメモに1万くらい書いてるやつもあります。容量どうなる。

Lia (プロフ) [2017年6月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久々に黒子っち励ますやつ見返してみたんだけど面白かったwww
過去の自分こういうのよく書いたな〜って思う。そんな私は最近スランプ状態です。ネタもあらすじもホイホイ浮かぶのにいざ小説にするとなかなか筆が進まない。おかしいな〜この前スランプ脱出来たと思ったのに〜〜(*`н´*)

Lia (プロフ) [2017年2月19日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU