Epiphyllumのボード

Epiphyllumのプロフィール | 発言 (Epiphyllumの最後の書き込み: 「ダウンロード出来まし...」 @Epiphyllumのボード [2022年12月7日 23時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです!(?)ささです。
リクエストありがとうございます!!
今回は何を描きましょうか?

ささ (プロフ) [2021年5月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですねぇ…質問なのですが一枚のイラストにどのくらい人を描くことが出来ますか?
なんか今考えてるの凄く無茶振りなので…よければお聞きしたいです

Epiphyllum (プロフ) [2021年5月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

絵の見やすさを考慮すると……
10人~15人が限度ですね。

ささ (プロフ) [2021年5月23日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!本当にリクエストするのは無茶振りなので無理でしたら、無理だと言ってください!
イメージ的にはONE PIECEのロジャー海賊団の船、オーロ・ジャクソン号の甲板での集合的なのでして、メンバーが
私のONE PIECEオリキャラのジャンヌ
ロジャー、レイリー、クロッカス、ギャバン、光月おでん、シャンクス、バギーです
特に位置配置等は考えていませんが…出来ればこのメンバーで描いていただきたいです!

もちろん無理でしたら言ってください!!!

Epiphyllum (プロフ) [2021年5月23日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!とりあえず構図を考えてみます!
他のリクエストを終えてからになるので
しばらくお待たせしてしまうかもしれませんが…
それでもよろしければ喜んで!

ささ (プロフ) [2021年5月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
構図などが出来たら一度見せていただけると幸いです。
無理しない程度に頑張ってください!

Epiphyllum (プロフ) [2021年5月23日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

調べた限りだと船の内装がよくわかりません
背景に取り入れることはできますが…すみません…

ささ (プロフ) [2021年5月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、私も自分で調べたところ中々ありませんよね( ̄▽ ̄;)
とりあえず船の中ってことがわかれば大丈夫です
難しいことを言ってすいません

Epiphyllum (プロフ) [2021年5月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ロジャー海賊団在籍時の8人の年齢を教えて欲しいです…!
何度もすみません。

ささ (プロフ) [2021年5月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!
えっと、年齢は
ジャンヌ:見た目は24程度
ロジャー:52
レイリー:53
クロッカス:48
ギャバン:不明
おでん:34
シャンクス:14
バギー:14
となっております!
また、わからないことがあればいつでも聞いてください!

Epiphyllum (プロフ) [2021年5月30日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

ささ (プロフ) [2021年5月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU