みいろのボード

みいろのプロフィール | 発言 (みいろの最後の書き込み: 「すいません! こちら...」 @みいろのボード [2018年12月30日 3時] )

メッセージ一覧

こんにちは、近代黙示紛争でサバイバルゲーム担当の千綾凜(あべむ。)で参加させていただいている羊素。と申します
関係を組んで頂きたくお邪魔させて頂きました
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sabumomona16/

(プロフ) [2018年8月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信とても遅くなりました。すいません!(ó﹏ò。)
是非、関係を結ばせて下さい!お願いします。
羊素。さんはどのような関係が良いですか?ご要望ございましたら、お聞かせ下さい!

みいろ (プロフ) [2018年8月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからですと
フレンドリーな所だったり、いつも何かを付けている(被っている)(パーカーのフード、マスク)という共通点での「好意」を持っていたり、
荒らしに対しての態度に一種の「信頼」を置いており、
どこか放って置けないような雰囲気を持っている湊くんに「独占」欲を抱いていそうです

(プロフ) [2018年8月27日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、年齢も同じなので、クラスメイトとかどうかなーっと思っております
それ関連でネットでの「あべむ。」と「恋河」という存在を互いに認識しているとかも…

(プロフ) [2018年8月27日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません!
感情の方、とても良いです!
それでは、こちらの感情は、「好意」「尊敬」「愛情」で!
サバイバルゲームという自分とは違う分野の才能があるところを「尊敬」している。
自分の好きな事にちゃんと力を入れられているところに「好意」を抱いている。
ふわふわぴょこぴょこしているアホ毛と、仲間想いなところにちょっとした「愛情」を持っている。
という感じ何ですが...OKですか?
──────────
クラスメイトですか!良いですね〜
よく、学校でも話したり、一緒に帰ったりしてもいいと思います!
たまにネットで合流して遊んだり...

みいろ (プロフ) [2018年8月28日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れました、ごめんなさい
はい!いいと思います!
呼び方なんですが、リアルでは「桐原くん」、ネットでは「恋河」でよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年8月29日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
では、こちらの呼び方は、リアルで「凛」、ネットで「あべむ。」でよろしいでしょうか?

みいろ (プロフ) [2018年8月29日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。追加させていただきますね

(プロフ) [2018年8月29日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらも追加しておきます。

みいろ (プロフ) [2018年8月29日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU