だぼしゃんのボード

だぼしゃんのプロフィール | 発言 (だぼしゃんの最後の書き込み: 「ボードきてくれたんだ...」 @だぼしゃんのボード [2012年1月29日 13時] )
だぼしゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

この前は小説にコメありがとー!!
久々に志乃に会えて嬉しかったよ♪

風丸*風怜 (プロフ) [2012年1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードきてくれたんだねっ
ありがとう風怜!!
そういえば、メール送ったんだけど届いた(´ω`)??

だぼしゃん (プロフ) [2012年1月29日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、届いてるよー^^
受験終わったら教えてよ、ゆっくり話そ♪

風丸*風怜 (プロフ) [2012年1月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ~^^。覚えてるかな?(^_^;)。
小説更新頑張れ><b

琉瑠 (プロフ) [2012年1月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ログアウトします。
低評価などの嫌がらせが当たり前のようになってきたので…
皆さん今までありがとうございました。
また、何処かでお会いできたら嬉しいです。
新しい名前は教えることができませんが…
本当に今までありがとうございました。
10/28 志乃

だぼしゃん (プロフ) [2011年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今まで志乃さんの小説呼んできました・・・
寂しいです、
もう一回会いたいです

京矢(♡) (プロフ) [2011年10月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりww
ランキング1位おめでとうっ☆
これからも頑張ってね!

凉野瑠璃 (プロフ) [2011年10月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やふん(`・ω・´)
初めてボード来たよ!!

劉季 (プロフ) [2011年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やほぉお――!!
来てくれて嬉しい(´∀`//)!!

だぼしゃん (プロフ) [2011年10月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

劉季のボード以来だね(笑)
実はちょっと聞きたいことがあってね…
志乃ってフォレストページやってる?
この前その話出たから気になってたんだよねヽ(*´∀`)ノ

劉季 (プロフ) [2011年10月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

志乃ー!!!!
帰って来たんだねっ><
しかも、裏サッカー部を連れてww
すっっげー・・面白かったよ☆
↑ごめん、キャラ崩壊してたww

凉野瑠璃 (プロフ) [2011年10月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきたよぉ―――!!
裏サッカー部をつれてww
全然面白くないよ( д )!!
糞小説ですだww

だぼしゃん (プロフ) [2011年10月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめてまして!あの、フォレストページでなんて検索したら出てくるんですか?(泣)裏サッカー部が見たいんです!(泣)

★海蘭☆ (プロフ) [2011年9月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!
覚えてるかな?

穂波 (プロフ) [2011年9月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あの、えと。PCでのメールの送信ってどうやるんですか?

萌音髏歌*。゚+ (プロフ) [2011年9月9日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

志乃−!!!
やめちゃうなんて、そんなにツラかったんだね((泣
だいじょぶ?(じゃないか
もし、此処に戻ってくるなら言ってね!
出来る事はなんでもするから。
移転したサイトも教えてくれたらいいな・・・。

凉野瑠璃 (プロフ) [2011年9月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU