クンミンのボード

クンミンのプロフィール | 発言 (クンミンの最後の書き込み: 「こんにちはクンミンだ...」 @美音のボード [2017年3月17日 10時] )
クンミンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いつもコメントこまうぉよ~。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。

おぬちょん (プロフ) [2014年1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにコメ返してくれてありがとう♪うっ、嬉しいです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆奇跡っていい響きだね~私もどんちゃんと奇跡起こしたい(^_^)vドンウ寄のオルペンです♪

クンミン (プロフ) [2014年1月6日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも作品を拝見してます♡とてもいい話です!あと1つ気になったのがあるのですが奇跡とはの1がないんですけどどうなってますか?

mnmlvft (プロフ) [2016年3月5日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんにょん…クンミンさん、元気かな?こんなに長い間お喋りしないと心配になるよぉーっ元気なら良いんだ(///ω///)♪

key (プロフ) [2013年9月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんにょん♪カムバしたよ~( 〃▽〃)苦し紛れにお蔵入りした作品を出して来たよ~(爆)男が恋に落ちるとき~のベースになった話しなんだけど、相変わらず…ラストを考えずに始めちゃった♪

key (プロフ) [2013年9月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんにょん♪関東も残暑が厳しくて…相変わらず…短パンキャミ姿の私(* ̄∇ ̄*)油断してたら、宅急便屋さんが来て、見たら横アリチケットだった~♪ん~っ席は一応センター席だったけど…限りなく後ろだったよ(T-T)よるぐぅ~ん!!

key (プロフ) [2013年9月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どこでも暑いよね(>_<)昨日HMVに行ったら古いROCKのアルバムが格安だったから買って聞いてる。ピニ以外はROCKが多いかな?音楽に乗りながら書いてる(^_^)v私の横にはルークたん!小さな幸せです。もうすぐピニ来るけど台風大丈夫かなぁ?スピちゃんたちが福岡見れますように☆

クンミン (プロフ) [2013年9月2日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

クンミンさんはRockも聴くんだね?私は結婚するまでは、ラルク一筋だったけど、オッパの影響で色んなジャンルの音楽を聴くようになった♪そしたら偶然ギュの好きなリンキンパークも好きだったから♪ちょっと嬉しかった( 〃▽〃)ルークちゃんもRock聴いてるのね~うんうん、小さな幸せ分かる~私もひしひしと感じてるとこ♪いよいよイル活が始まるけと…さすが!雨男軍団…台風来てるね~(  ̄▽ ̄)本当、心配

key (プロフ) [2013年9月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほ~んと雨男達だから(>_<)今日の越谷の竜巻恐いよね!何事も起こらないといいけど。‘ピニちゃんイヤギ’のタイトルでブログ始めました。良かったら覗いて見てね♪

クンミン (プロフ) [2013年9月2日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あんにょん♪前回のメッセージもちゃんと読んでたんだけど、それをどう返信するのか分からなかった~こうすれば良いのか~アハハ ( 〃▽〃)クンミンさん♪私達とっくにチングだよ~♪ヨルドンペンだしねっ♪小説は、ちょっとだけ休んで新たな妄想が浮かんだら書き始めようかな?でも、他の方の小説を読むと凄いなぁ~て思うよね?勉強になるわ~♪

key (プロフ) [2013年8月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あんにょん☆毎日蒸し暑いね。ヌルンちゃんは元気ですか?ウリルークはエリザベスカラーのため暑そう!所で横アリのチケット来ましたか?私は微妙な席、アリーナ32列65、66です。後ろなのかなぁ?よくわからない(笑)21日は横浜でスピちゃんに会うけど、本当に瑠奈さんにも是非会いたいのでヨルしく(^_^)v川崎、東京だっけ?

クンミン (プロフ) [2013年8月31日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU