ASのボード

ASのプロフィール | 発言 (ASの最後の書き込み: 「記念日とか盛大にやろ...」 @ [2018年7月27日 15時] )
ASのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません
AS様の『Don't touch me!!』を読ませて頂いているものです
現在、過去編の中に、文豪の三島由紀夫さんが出てきていますが、彼が死亡したのは1970年で、死亡から48年
著作権保護期間は50年なので、これは著作権侵害となります
とても面白いですし、三島由紀夫さんを使ってはいけないとなれば、本編の内容に多大な影響が及ぶとは思いますが、訂正をお願いします

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2018年3月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

不愉快な思いをさせてしまったかもしれませんが、これは伝えておきたかったのです
すみません

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2018年3月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とても大事な事をありがとうございます…!
私の調査不足でした、すみません
わかりました、早急に変更します!
本当にご指摘、それから読んで頂き、ありがとうございます(*˘︶˘*).:*♡
拙い作者ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!

AS (プロフ) [2018年3月24日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそすみません
AS様の作品はどれも読ませていただいています!
これからも頑張ってください!

龍神邪炎@低浮上 (プロフ) [2018年3月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/0/a/7/0a70c291cd68d08a68e7d065319d4eca.jpg
こんにちは唄乃です!
ASさんの作品が大好きです!!下手ですが私からのささやかなプレゼントです!好きなように使ってください!速攻で消しても構いません!
更新頑張ってくださいね!!

唄乃 (プロフ) [2017年10月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
うわぁあ、嬉しいです!
プレゼントだなんて…有難いです(´;ω;`)ブワッ!
ウィンク中也さん格好いいです!
後ろの薔薇も凄く精密ですね…、素晴らしいです(∩´∀`)∩
大事に保存させて頂きます…!
【お気に召すまま】の方で紹介させて頂きます…!
更新これからも頑張ります٩(*´︶`*)۶
本当にありがとうございます!

AS (プロフ) [2017年10月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、全自動駄作製作機です。先日AS様の『中原中也は仕事が出来るが家事が出来ない』という作品を畏れ多くも拝見させていただきました。大変…というかとっても面白かったです。以上のような内容であればコメント欄にかきこませて頂ければ良いものの、この度はお願いがあってボードに来させていただきました。唐突なご無礼お許しください。
お願いというのは、先日私が気に入った作品を宣伝…というか感想を書くような作品をはじめました。まだ読者も少ない分際でこのようなお願いをするのは無礼にも程がありますが、どうか『中原中也は仕事が出来るが家事が出来ない』を私の作品で感想を書かせて頂けないでしょうか。この度の唐突なご無礼誠に申し訳ございません。勿論お断りしていただいても構いません。ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年8月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!返信が遅れまして、申し訳ございません!
うわぁぁあ、もう切実に嬉しいです!
感想を書いていただけるなんて思っていませんでした!
どうぞ、お願いします!
読んで下さって、しかも絶賛して下さり、大変嬉しいです(*´∀`*)
ありがとうございます!
書いたら読みたいので、その時は教えてくださると嬉しいです!

AS (プロフ) [2017年8月28日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、訂正すべきとこやろがあったら容赦なくおしえて頂けないでしょうか。

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年8月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました、良ければご覧下さい。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/arice200103/

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年8月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読みました!
凄くわかりやすく、端的に要約されてて、良かったです!
読者様の声を直接聞けて嬉しかったです(´▽`*)
ありがとうございますした!
これからも頑張ります!

AS (プロフ) [2017年8月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも、唐突で無礼なお願いを聞いていただきありがとうございました。今後も更新頑張ってください、楽しみにしてます。

全自動駄作製作機 (プロフ) [2017年8月29日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU