玲琉のボード

玲琉のプロフィール | 発言 (玲琉の最後の書き込み: 「紅凛ちゃんへ 久しぶ...」 @玲琉のボード [2020年2月14日 2時] )

メッセージ一覧

きっきたでござる!!

える (プロフ) [2015年2月8日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

は-いめもったよ!

える (プロフ) [2015年2月8日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぬぬ、じゃあ十四日の午後一時で、
えるから電話かけてもらってもいいかな・・・!
嫌だったら私からかけるから番号教えてくれると嬉しい・・・!

玲琉 (プロフ) [2015年2月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

俺からかけるよ…!!
もしダメになったら改めて言うからね…!!

える (プロフ) [2015年2月8日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解ー(^ω^) めちゃ楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

玲琉 (プロフ) [2015年2月8日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

玲ちゃん玲ちゃん!!!
今日急な用事がないかぎりできるんだけど、
電話したらなんていったら俺ってわかるかな!!

える (プロフ) [2015年2月14日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

「もしもしえるですー」的なことを言ってくれれば!!okです!!
あと、一時頃になったら一回ここに来て、お互いが電話できる状態だったら
えるからかけてきてもらうっていうのでいいかな・・・?

玲琉 (プロフ) [2015年2月14日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

送れてごめんね-!!!
あっあの俺藤田(ふじた)って名字だからそれでもいいかな…!!!
電話、おーけーだとおもう!!
1時になったらかけてもいい…?
返信来たら、かけます…!!

える (プロフ) [2015年2月14日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解ーー!
かけていいよー><(超緊張・・・する・・・!)
親が帰ってくるまでしかできないけど・・・!><

玲琉 (プロフ) [2015年2月14日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

俺もちょっとしかできないから…!!!
じゃあかけるね!!!
ちょっと待ってて!!!!

える (プロフ) [2015年2月14日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

五分程度で終わった通話初めて!!えるめっちゃ声かわええ・・・というか格好良い・・・
今度歌ってね♡(むちゃぶり)

玲琉 (プロフ) [2015年2月14日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU