やなのボード

やなのプロフィール | 発言 (やなの最後の書き込み: 「えんさくの重め前髪め...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [3月25日 4時] )

メッセージ一覧

うぇーい٦(・ω・٦)
すごい、フレンド申請とかあるんだ! ありがとう全然知らんかった←
やったやったやたたたたたt

葉月だんご (プロフ) [2019年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

勝手にしてしまったけどいいかなって!!!()
ここがこみゅ〜だよ、ようこそ〜〜( ◜ ▿ ◝ )

やな (プロフ) [2019年10月24日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい(≧▽≦)こみゅ~の世界に迷い込んだ村人Xだよ(村人Aっていうと普通だけどXってなんか謎のイメージあるよね)
改めてよろしくぅ('◇')ゞ

葉月だんご (プロフ) [2019年10月24日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ドクターXみがある()
よろしく〜〜!!♡

やな (プロフ) [2019年10月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU