ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「あと三分よ三分。マジ...」 @ハルキのボード [2017年3月25日 17時] )

メッセージ一覧

帰って来た日本

ハルキ (プロフ) [2017年3月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

安定陸塊って怖いわ。本当平すぎて無理。日本の山が恋しすぎて、死んでいました。英会話は別に問題なかったけど...。楽しかったけど...。英語のハードカバー本もいっぱい買って来たけど...。ホームステイ先のお料理も美味しかったけど...。
日本に帰りたくて仕方がなかったわ。

ハルキ (プロフ) [2017年3月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それから、木兎さん不足。欠乏症。

死んだ。

ハルキ (プロフ) [2017年3月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁ、生き返りましたけどね。今週のジャンプ最高だったのですね。木兎さんがめちゃくちゃわがままボーイになっておられる。尊い。可愛い。カッコいい。流石お調子者。素晴らしい。木兎さん愛してる。現実には絶対いて欲しく無いけどめちゃくちゃ愛してる。
ああ、あと、あかーし、その発言は色々とマズイ気がすんのは俺だけか?読んでて思わず吹いちゃったんだけど。
とりま木兎さん天使だったからいいわ。時差ボケやばいので寝ます。

ハルキ (プロフ) [2017年3月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今週、出来れば新作上げますのでよろしく。明日学校ですわ。しんどい。

ハルキ (プロフ) [2017年3月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

明日は卒業式だー。中学校生活最後だぜひゃっふー。学生の身分で全く羽目を外すことのなかった三年間!!!高校生になったら、絶対羽目外しまくっちゃるわぁあああ!!!

ハルキ (プロフ) [2017年3月12日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ。新作あげました。上鳴くんです。よく書けてるかわかりませんが...どうかよろしくお願いします。

ハルキ (プロフ) [2017年3月12日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

振り向いて欲しい人がいる。
ボタンは要らない。でも、たった一度だけでもいいから、私を真っ直ぐに見て欲しい。
________そんな人がいると言ったら、貴方はどんな顔をするんだろう。
貴方の顔は私から見えないの。声音で判断するしかできないの。会いたい。会いたい。
遠距離は、辛いよ。

ハルキ (プロフ) [2017年3月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ナンツッテー、卒業式のしみじみとした空気に当てられてセンチになってしまっただけですわ。お気になさらずおほほほほほごっっごほごほごっ....。
狂った。狂いました。すいません。

ハルキ (プロフ) [2017年3月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ともかく結構な順位いただいて、ありがとうございます。本当にありがとうございます。

ハルキ (プロフ) [2017年3月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いい思い出になりました...。現世に文句はありませんが、リアルの世界よりネットの世界の方がやりやすいのは事実です。

ハルキ (プロフ) [2017年3月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU