ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「あと三分よ三分。マジ...」 @ハルキのボード [2017年3月25日 17時] )

メッセージ一覧

私って、すごい安価

ハルキ (プロフ) [2017年2月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

米津玄師さんが、MHAの主題歌担当ですって!!!!わぁああああああああ!!!最高です。最高すぎて一周回って死にたい!!!嘘だよ、ちゃんと生き返ったんだよ!!!下見てみろよ!!!あのネガティヴどこ行った!?もー、とにかく最高すぎて電車の中で発狂しそう。今抑えてる。

ハルキ (プロフ) [2017年2月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え?え?米津玄師さんの口から出久って出たよ!!!最高かよ!?最高だよ!!!もうダメだ自分が何言ってるのかわからんくなってきたぁああああああ!!!FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!とりま、あざぁああっす!!!!

ハルキ (プロフ) [2017年2月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

情緒不安定も大概にしろってハナシですよね!!!!!!すみませんね!!!!今テンションマックスなんですよ!!!!こんな私でごめんなさいぃいいいいい!!!!

ハルキ (プロフ) [2017年2月20日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

新作も書くよ。
その前にちょっくら海外行ってくるけど。
季節外れの研修旅行〜♫
ホームステイが憂鬱よ〜ん。
一週間も母国語ナッシング〜♫イヤァアア泣

ハルキ (プロフ) [2017年2月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU