ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「あと三分よ三分。マジ...」 @ハルキのボード [2017年3月25日 17時] )

メッセージ一覧

ネタ

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ああああああ。ムリ。本当ムリ。6期生愛してる。ありがとう。やっぱ持つべきものは友でも家族でも師でもなく、仲間。今週一週間は本当にそう思えた。先生もそこそこいい人たちばっかだけど、ありがとう6期。大好き。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

六年間連れ添う仲間がこんなにいい人たちばっかりなんて、私はなんて幸せ者なんだろう。どうしてみんな私のこと理解してくれるんだろう。絶対おかしい変人で変態なハズなのに。ありがとう。本当にありがとう。
.
泣きたいくらい、一人一人にありがとうって言いたい。本当にありがとう。ボキャ貧じゃなきゃ、もっと上手な表現見つかったんだと思うけど、何より私が伝えたいのは感謝の言葉。飾りっ気がなくて、本当に笑っちゃうような言葉だけど、それでも伝えたくて仕方ない。
.
本当に、ありがとう。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってテスト前に新しいの書き出したバカを誰か諌めてくれ。
.
インスピレーションが収まらないから仕方がないのかもしれないけど本当に何やってんだ私。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

小説の書き始めは大体こんな感じ...。【ネタ】っていうのは【ネタの始まり】って打ったつもりがそうじゃなかったってだけ。
.
不注意クッソ。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと待って。ほんと今大草原。私の友人のLINEのステータスメッセージが「バレンタイン爆ぜろ」で、爆豪くんでお話一つ丸々浮かんだんだけどどうすれば良いの。とりまメモったけど、バレンタインのその日がテストだからあげられないんだけど、「この気持ちを...私はどうすれば良いのっ!?」ってクソ草。爆笑。ヤバイヤバイテンション。ヤバイヤバイって何で二回続けたの。待って待って、本当にヤバイ。腹筋崩壊中。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どシリアス漫画に感化されて重いお話を書く。テスト前なのに。テスト前なのに!!!
長編もまだ出来上がってないのに!!!
ファーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

取り敢えず誰か私からスマホを奪って下さい。泣き叫びますけど、黙って無視して下さい。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU