ハルキのボード

ハルキのプロフィール | 発言 (ハルキの最後の書き込み: 「あと三分よ三分。マジ...」 @ハルキのボード [2017年3月25日 17時] )

メッセージ一覧

ハマりモノ

ハルキ (プロフ) [2017年2月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒロアカ最近新キャラ多いよー!サイコだねー!

ハルキ (プロフ) [2017年2月4日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴィランの中で一番だったのは、破綻女子だったんだけど、なんか新しい人?なんだっけオーバーホール?なんかカッケェ。キャラがどんな感じなんかわからないからちょっと待つけど。多分ハマりキャラになるんじゃないかしら?

ハルキ (プロフ) [2017年2月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あの感じだと多分強いしねー!弔くんガンバー!ファイッ!!乱闘騒ぎとかなんないかなー?あと、ヒーローも意外と捜査に加わってるのね!それはちょっと初耳だったし、とぉっても興味深いわ!捏造する前に事実が分かって良かったーw(新作の話)

ハルキ (プロフ) [2017年2月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

乱闘騒ぎなったわ。死んだわ。ファッツ。なんで。退場早くね。どういう個性なん?てかちょい待って。強くね。え?え?破裂て、は!?←状況が読み込めてない。
.
んまー。トガちゃん意外と理性残ってたのね。冷静なのね。なんだかウン。違うなぁ。
.
新キャラなんで黒髪じゃないのかなー。あの顔であの喋り方で、あの仏頂面なのに。なんで黒髪じゃないのかな。そうだったらめっちゃ好きやったのに。なんなんもう。ノーマルな人ロクに出て来ねーやん。
.
そんなことを思いつつジャンプを読み返した
テスト6日前。ヤバい

ハルキ (プロフ) [2017年2月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かっちゃん...英語辞典でちょっと息抜きに君がデクくんに連呼してる言葉引いてみたんだよ...。クソナードって。

クソナードって...。

クソNERDかい!?発音上そうなるよね!?

なんで今まで私、疑問も持たずサラッと読み進めてたんだろうか!?辞書引くまでもないよ!そうだよ!だから何の疑問も持たなかったのか!そうかそうか!!理解したわ!かつ納得!!
.
...確かにデクくんにぴったりだものね...。かっちゃん。それ授業で習って言い始めたパターン?それとも自習で「おっ」って思って使い始めたパターン?
まぁ後者でしょうね。雄英の英語の過去問か何かに載ってそうだものね。
.
何でもいいけど、出勝が欲しいよ。飢えてるよ。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アレ?ちょっと待てよ。だとしたらデクくん絶対意味知ってるんだよな。

...ポジティブに捉えてたらクソ面白いのに。日本語で言う「ガリ勉」ってとこだもんね。

そしたらやっぱり出勝じゃん。デクくんの気持ちのベクトルがかっちゃんに向いてたらもう最高。
.
まとめ方が完全に最後、自分の好み。

ハルキ (プロフ) [2017年2月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

治崎さんかっこいいと思ってた私が馬鹿だった。あんましカッコよくない。つか普通に好みじゃない。あっれー一目惚れって面白いっすねー!あきるのこんなに早いんですか!?やばいねー。あ"ー私って本当可愛くない。

ハルキ (プロフ) [2017年3月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU