しょこら。のボード

しょこら。のプロフィール | 発言 (しょこら。の最後の書き込み: 「ほんとーっ!? あり...」 @しょこら。のボード [2014年4月22日 22時] )
しょこら。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり!!!しょこら~!!!覚えてるかな?あゆです!

∞あゆ∞ (プロフ) [2014年2月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!
*ありがとう*
一年くらいたってるから忘れられてるかと思った(笑)←
またいっぱい絡もうね♭

∞あゆ∞ (プロフ) [2014年4月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れるわけないよーっ(*´ω`)
あゆは、私にとって大切な友達だからね*
.
.
.
うんっ!!
じゃんじゃん絡もう、(笑)
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2014年4月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~!!
私にとってしょこらもすーっごい大切な友達だよ*
ウザイくらい絡む笑((

∞あゆ∞ (プロフ) [2014年4月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとーっ!?
ありがとーっ♡
.
.
.
じゃんじゃん絡んでよ、(笑)
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2014年4月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当だよっ!!!
しょこらのこと大好きだもん笑

∞あゆ∞ (プロフ) [2014年4月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

.

お久しぶりです


.

莉恋*゜ (プロフ) [2013年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりーっ!!!♡
.
.
.
返事遅れてごめんね、(ノω・、)
最近、色々忙しくて、占ツク来れなかったんだよね・・・(汗)
.
.
.
久々に戻って来れたと思ったら・・・
なんか、占ツク閉鎖騒動みたいなのは出てるし・・・ほんとビックリだよ、(笑)
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2014年4月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らーーーーーーーー!!!

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年6月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んまぁね、(笑)
でも、直太郎さんの声、めっちゃいい声だねっ♡*
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年11月19日 2時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってもうてごめんな…
もういろいろ嫌やっ…

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年12月2日 16時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうした??
なんかあった・・・?
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2014年1月9日 2時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らー、もう人間って意味わからんわっ…

人間って悪口言うためにおるんかなっ?
関西人ってあかんのかなっ?

関西人ってやっぱりみんな嫌いなんかな?

関西人やから嫌われてまうの?

またみんなに言われてもうた…
「関西人は黙っててくれるー?」って。

やっぱり大阪帰るべきなん…?

らーごめんなっ、
まりが相談する相手おらんからって勝手に相談して…

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2014年1月15日 16時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな事ないよっ!!
ってか、そんな事言う方がどうかしてるんだよ。
.
.
.
皆、住んでる所は人それぞれなわけで、
色々事情があるからこそ、転勤だったり引っ越しだったりするわけで・・・。
.
.
.
それなのに、そんな言い方しか出来ないなんて、
そんなの、人間として最低だよ。
簡単に言うとさ、関西の人達を否定してるってことじゃん?
そんなのひどいし、そういう風に否定する意味が分かんないし、
別に自分達が何かしたっていう訳じゃないし・・・。
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2014年4月21日 23時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょこら~!
覚えてるかな…?
会いたかったです!

乃愛(≧ω≦∞) (プロフ) [2013年3月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

しょこら~~
久しぶり(*^_^*)
なんか話そう♪

∞あゆ∞ (プロフ) [2013年3月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

誰のネタやるん?
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年4月12日 1時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろいろやるよ!
.
.
.

∞あゆ∞ (プロフ) [2013年4月12日 20時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだぁっ(*´ω`)
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年4月12日 22時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん
ネタやった芸人さんの名前覚えてない←
.
.
.

∞あゆ∞ (プロフ) [2013年4月12日 23時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジでかww
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年4月13日 0時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凸倉安凹LOVEです!
しょこら。さんの作品毎回みてます!
頑張って下さい!!

∞鷲倉章菜∞ (プロフ) [2013年2月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!「うちのおーくらさん。」をみて、ひとめぼれしてしまいました☆
私は、tornコンビが好きで黄色eighterなのですが、友希してもよろしいでしょうか?

◆萩森奈々未◆ (プロフ) [2013年2月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

てか、
やっぱりらーは文才があるから相談もわかりやすいんかなぁw

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年3月12日 4時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文才なんかないよ、(笑)
私より文才がある人はいっぱいいるから(*´ェ`*)
それに、私、あんまり相談とかされた事ないから・・・。
リア友にも、相談は何回もした事あるけど、
相談された事は少ないし・・・。
だから、全然分かりやすい説明とかが出来ないんだよね(汗)
.
.
だからまりちゃんの相談に対しての答えも、
分かりづらい感じでほんとにごめんね(ノд-。)
でも、私なんかに相談してくれたのは、本当にありがとう*
すごく嬉しかった(*´ω`)
相談してくれる、っていう事は、それだけ私の事を信用してくれてるんだと思うし・・・。
・・・まぁ、あくまで私の考えなんだけど( ´艸`)
.
.
本当にありがとうね*
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年3月13日 0時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまに信頼しとるよ?

うちがこんなに真剣にネットで話したん初めてやけど…
ほんまリア友におってほしいもん、らーみたいな子

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年3月20日 18時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんと?
なら、良かった*
.
.
.
こっちこそ、まりちゃんの事はすごく信頼してるよ。
私なんかに相談してくれたりして・・・
ほんとに、嬉しかった(●´ω`●)
.
.
.
とりあえずっ。
これからもずっと仲良くしようね☆彡
また、なんかあったら相談乗るからね。
気軽に相談してきてよ( ´艸`)
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年3月20日 20時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんな(汗

ありがとぉ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年4月1日 19時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして*
小説読ませて頂いてます!
良かったら絡んで下さい、

優.(ボード見 (プロフ) [2013年1月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らーーーーー♪

おったら返信よろしくb

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年1月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうかな?(笑)
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年1月9日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せやでっw

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年1月9日 19時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうっ(*´ェ`*)
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年1月9日 20時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、堕ちる―・・・

また来るわー^^

∞大倉まりあんちゅ∞ (プロフ) [2013年1月9日 20時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいよーっ☆彡
じゃあねっ(*`・ω・*)ゞ
.
.
.
しょこら。.

しょこら。 (プロフ) [2013年1月9日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU