スノのボード

スノのプロフィール | 発言 (スノの最後の書き込み: 「nikoさん!!いつ...」 @nikoのボード [2021年8月29日 16時] )

メッセージ一覧

是非お話しましょう!!

(プロフ) [2020年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わあ!!!お話したいです!!!主さんは誰担さんなんですかー?

スノ (プロフ) [2020年10月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

平成ジャンプの岡本圭人君担当なんです(*ノωノ)
SnowManだと向井康二くんの追っかけなんです(笑)

(プロフ) [2020年10月30日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そーなんですか!?とびっこさんなんですね!^^* 私はSnowManしかよくわかんないので…汗 SnowManではどのコンビが好きですか?質問ばっかりすいません!笑

スノ (プロフ) [2020年10月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

とびっこです(笑)もう何年も…(笑)
SnowManはシンメコンビが大好きなんですw
ですがめめさく、だてこじ、ふかラウ、いわさく、いわこじ、なべこじはもうダメです……保護案件です(n*´ω`*n)

(プロフ) [2020年10月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お話はほぼシンメしか書けませんw
もちろんほかのカップリングも書きたいですけどね?!

(プロフ) [2020年10月30日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うわあ、わかります!シンメって最高ですよね!私佐久間担なのであべさくが大好きなのですが最近めめあべに嫉妬してます笑笑 まあ結局阿部ちゃんが彼氏になるのはあべさくだけって信じてるので!!いいんですけど!!(誰) うわあああそこにでてるコンビみんな可愛すぎます〜〜!!私も大好きです!

スノ (プロフ) [2020年10月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

初めはずっとめめこじしかもう眼中になかったんですけど『いわふかラウ…………?』『ゆり組…………?』『あべさく…………とは?』と以前から知っていたけどあまり見ていなかったもので調べて画像とか見たらまぁなんという阿部君のあざとさ!それに必死に対応しながらも頬がでれでれな佐久間君を見て『えっ何この子達天使?え?可愛い!』って大興奮しちゃって気が付けば私の脳みそはあべさくになっちゃいました~(笑)
めめあべは普通になんかみんな沸いてますけど私は断固シンメコンビカップル説立証させたいです!(とか言いながらめめあべ大好き)
もうなんかSnowManのカップリング全部個性的すぎて目が回っちゃいます~!!

(プロフ) [2020年10月30日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めめこじですか!!めめこじも好きです!!
あべさくしか書けないんですけどね汗
普通に沸きます笑
わかります!36組全部えもい!好き!うわあ!ってなるので困ります笑笑笑笑
でも断固あべさく担なのでこれからもあべさくにはあべさくしてもらいます!笑

スノ (プロフ) [2020年10月31日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あべさくは正義です!!
結局SnowManは絡み方がエモいしエロイんです(笑)
腐女子にとってはたまりません!!
あべさくしか勝たん⭐って友達に叫んでドン引きされてました~汗
人たらしなさっくんがまた可愛いんですよね~w

(プロフ) [2020年11月1日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかります〜!!!!
さっくん誰とでも仲良いのに阿部ちゃんにしか心を許してない感じ(あべさくフィルターあります笑)がまたいいんですよね!!
あと、あべさくはいろいろ妄想しやすいんでやばいです(とは)
はあああ!あべさく摂取したくなってきました(え)

スノ (プロフ) [2020年11月2日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU