霧のボード

霧のプロフィール | 発言 (霧の最後の書き込み: 「そして私達は二人を永...」 @霧のボード [2019年4月19日 6時] )

メッセージ一覧

認証ありがとうございます!
文スト等語れたりしたら嬉しいです!

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返事遅れてすいませんでした…!
そうですね!えーと、地雷ありますか?ちなみに私は女体化が少し無理です…wよろしくお願いします!

(プロフ) [2019年4月2日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私は全然地雷なしの雑食なんでなんでもいけます!(キャラがよければ話は多少悪くてもいい、話がいいならキャラ崩壊や女体化等でも大丈夫となんかどこかよくないと駄目なんですけど)
よろしくお願いしまーす!
最推しCPは太中
次に鐵条・条鐵(とにかくその2人)です!

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も最推しcp太中です!!!いやぁ映画の太中で堕ちましたねwwww
太中は本当に最高ですよね…いつか結婚しないかな…いや待てよ、私達太中推しが力を合わせればいける…!?()

(プロフ) [2019年4月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本ッ当に映画は最高でしたねぇ…!
もう中也がだざに顔埋めるところで「グッハァァッ」ってなってました
もう公式供給ありがたすぎます!!
太中の結婚……させましょう!
最高です、もう
ウエディングドレス似合うよ、中也…

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月3日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますァ"ァァ
自分4回ほど観に行ったんですが尊さに全滅しました。なにあれ尊い。
よし式場どこにしましょうか←

(プロフ) [2019年4月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もうだざがどんなにリクエストつけてもちゅやはお金あるんでどこでもいけますね←
足りなかったらクゥニキィダクゥンか森さんに頼みましょう、はい←

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…じゃあ探偵社とポートマフィア両方でミニ結婚式挙げたあと大きい式場で挙げましょうか!!()
森さん=資金源ですね!!!!!()
ぐへへへ←

(プロフ) [2019年4月5日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーいいですね
なんてったってマフィアの首領ですからお金はたんまりあるはずです←
エリスちゃんをこちら側につかせればいらないドレスを売ったお金もまわってくるのでは…ぐへへ←

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月5日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

くっ…やはり彼等は罪だな…私達を金の亡者にするなんて…!←
よし。じゃあケーキのこと考えましょうか!!!やっぱりmini双黒フィギュア乗っけましょうか。あ、もちろん押したら喋る機能付きで()

(プロフ) [2019年4月7日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそれいいですね、というかめちゃくちゃ欲しい←
あとくすり仕込みます…?←←←

長音_chinon_ (プロフ) [2019年4月7日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU