そら*のボード

そら*のプロフィール | 発言 (そら*の最後の書き込み: 「電車でってありきたり...」 @そら*のボード [2017年8月17日 23時] )
そら*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

電車でってありきたり?でも先輩っていうのもありきたり?って考え始めたら3作目のリメイクが全く案が浮かばない困った(;_;)

そら* (プロフ) [2017年8月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

余裕のある大人な健二郎さんか、恋愛にめちゃくちゃ振り回される健二郎さんか、、

そら* (プロフ) [2017年8月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かなり勇気のいること。だけどやっぱりやるからにはいい作品にしたい。本当にごめんなさい。

そら* (プロフ) [2017年7月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作公開〜〜(^_^)☆

そら* (プロフ) [2017年6月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ラブコメも描きたいし、胸が苦しくなるぐらい切ない話も描きたい。ラブコメなら出会いは最悪だったけどみたいな話か、カップルの話。切ないのなら叶わない恋か禁断の恋か、初恋か。

そら* (プロフ) [2017年6月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全部少しずつだけど更新できた時の達成感。

そら* (プロフ) [2017年2月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

全然お話が思いつかなくなっちゃった(°_°)

そら* (プロフ) [2016年9月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ダメだ…!前振りが長すぎる…!絶対2で終わらない…!どうしよう…!

そら* (プロフ) [2016年9月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

短編集の続編が二日で100人超えたよ、、ありがたや、、感無量、、そして一作目が謎のヒット数、、何故だ、、

そら* (プロフ) [2016年9月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

学生のお話ってどうなのかなあ…需要あるのかなあ…占ツクでお話を読んでくださっている方の年齢層がわかんない…この後は大人の話ばっかりなので…少しだけお付き合いいただきたいです( i _ i )

そら* (プロフ) [2016年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU