ばんしの@櫻井愛してるのボード

ばんしの@櫻井愛してるのプロフィール | 発言 (ばんしの@櫻井愛してるの最後の書き込み: 「今年も貴方に会うこと...」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2015年6月17日 0時] )
ばんしの@櫻井愛してるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ワクワク当たったー゚+。*(*´∀`*)*。+゚
2年ぶりの翔くん楽しんできます、

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2015年5月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智くん**Happy birthday**
34歳の誕生日おめでとうございます!
智くんの歌声とダンスにいつも引き込まれます!そして、尊敬です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
最近は振り付けまでしててスゴイです!
釣りが好きで、涙もろくて、メンバー思いで、ほんわかしてて、天然で、だけど、いざっていう時にやってくれる智くんが大好き♡♡
この1年も嵐のメンバーと共に頑張ってください!応援してます!!くれぐれも体調には気をつけてくださいね!←
2014.11.26 ばんしの

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年11月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もう感動感動。・゜・(ノД`)・゜・。
苦しみながらも頑張ってきたからこそ今の嵐がいるんだよね。苦しい時を5人で支え合って耐えたから今の輝く嵐がいるんだよね。
相葉ちゃんが言ってた"1人抜けたら嵐じゃない"
本当にその通りだと思う。
始まったときはバラバラな5人でも今はかけがえのない仲間になってる。それは奇跡であり、その軌跡は素晴らしいと思う。
そんな5人で良かった。
そんな5人と出会って、恋して、応援することができて幸せだなって改めて実感。
嵐さん、ありがとう。。。♡
これからも応援し続けます。。。♡

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年11月8日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嵐さん、CDデビュー15周年おめでとう!!
これからも良い音楽を届けて下さい♡♡
楽しみにしてます!!
"5人でいる、ずっといる"

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年11月3日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!!

赤雪姫 (プロフ) [2014年10月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明らかに黒くなってたよねww
リーダーらしいことだけどねwww

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年10月3日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!!
リーダーらしい(笑)

赤雪姫 (プロフ) [2014年10月3日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

釣りやったのかな?ww

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年10月3日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やったんじゃない?

赤雪姫 (プロフ) [2014年10月3日 23時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シュノーケルは潤くんとやったって言ってたけど…
まぁ、多分リーダーのことだから釣りもやってるよねww

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年10月3日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

潤くん*31歳誕生日おめでとうございます!!
潤くんはいつも嵐思いでいてくれて、松本薬局も開いてくれてwwそういう準備万端というか、メンバーを愛してくれてるのが伝わるよ♡♡
イケメンでストイックな一面も持ちつつの、あの天使のような笑顔や仕草は反則です(∩∀`*)いつも惚れちゃいます♡♡
15周年の2014年、ハワイ、アルバム、ツアーと仕事沢山あるけど、体調には気をつけて頑張ってる姿を見せて下さい(^-^)/
今でも、今も、これからも、永遠に嵐を応援し続けます♡♡潤くんが幸せで充実した1年になりますように祈ってます♡♡おめでとう♡♡

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年8月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りなてぃのラジオでまたメール読まれちゃった!!めっちゃ嬉しい♡♡こんなことってあるんだねww

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年8月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんあいば!きましたぁー(*^^*)
よろしくです!(^-^)/

のにぃ (プロフ) [2014年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいなぁぁーー!早く見たい!!

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年8月21日 19時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白かったよー!
楽しみにしておきなー♡

のにぃ (プロフ) [2014年8月22日 23時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前作見てなくても話分かる?

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年8月23日 9時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
なんか、ところどころにピカ☆ンチとピカ☆★ンチではこうだったみたいのが流れるから!
分かると思うよ!
でも、絶対ピカ☆ンチとピカ☆★ンチ見てからピカ☆★☆ンチ見た方がいいと思うよ!

のにぃ (プロフ) [2014年8月24日 23時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!!詳しく教えてくれてありがとうね^ ^

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年8月25日 14時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りなてぃのラジオにメール送ったらりなてぃが読んでくれた♡♡びっくりしたけど、めっさ嬉しい꒰◍ඹ౪ඹ◍꒱۶✧˖°
しのさんって読んでくれた!1ヶ月遅れたけど、誕生日祝ってくれた!
りなてぃ本当に神だわ♡♡←
ニノの誕生日にラジオの件、めっちゃ嬉しい1日だったよ(*ゝω・)ノ

ばんしの@櫻井愛してる (プロフ) [2014年6月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU