樹のボード

樹のプロフィール | 発言 (樹の最後の書き込み: 「そうだね〜w 思いつ...」 @樹のボード [2020年1月31日 7時] )

メッセージ一覧

合作作詞について~。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はーい

(プロフ) [2020年1月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何書きたいとかある?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月30日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うーん‥特にないかな‥
れいんちゃんある?

(プロフ) [2020年1月30日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~…。
樹湖ちゃんがよく作る恋愛系か、友情か、病み系か…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月30日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自分はそれだとめちゃめちゃ書きやすいけどれいんちゃんは大丈夫なの?
後、提案なんだけど‥
他の人は2人で同じのを投稿するでしょ?
そうじゃなくて、2人で書くんだけど分け方とかを変えて2つ書いてそれぞれのとこであげるとかどう?
その分大変になっちゃうんだけど‥

(プロフ) [2020年1月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えと、ペア画みたいに2つで1つのものを作るってこと?
ん?基本的に何でもいいから恋愛系でも大丈夫~!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月30日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういう感じかな?
恋愛系でも友情系でもなんでもできるよ〜

(プロフ) [2020年1月30日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあそうする!
あとは…具体的にテーマとか決めないとだw
恋愛系の方が合わせやすいのかな…?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!
確かに恋愛系の方がやりやすいかもね‥
それだと幸せな方にするか残念な方にするかとかあるけどどうする?
ちなみにだけど友情系だったら友達と自分みたいな感じでかけると思うよ〜

(プロフ) [2020年1月30日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、気の相違感が難しいかなって…。
ん~…。エンドをつけなくても良いと思うよ?
歌い手さんとか歌手さんとかの曲ってエンド無いし…。

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年1月30日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU