ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「なんか、日本のアイド...」 @ゆめのボード [2019年5月4日 11時] )

メッセージ一覧

女の子の日の痛みが半端なくて、泣きたい。ピーッ!(T_T)
どうすんのよ。明日学校なんだが…

ゆめ (プロフ) [2018年10月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も痛いわ…(T T)
お腹がパンパンに膨れててやばい状況←実況しなくて良い

ななペコ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ンね!女の子の痛みが凄い人はつらみよねぇ。ww
しかも、えげつない量でるし。w

ゆめ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ、
私最初の頃は全然痛み来なかったんだけど、最近段々痛くなってきてさ…
そのまま治ってろよ!って感じ←
むにょもにょ、って出る感覚気持ち悪くない?!((語彙力

ななペコ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!一日中そわそわしてる。ww
なんかさぁ。最初の方はお◯っこ漏れてるのかと思って焦って騒いでたら、血だった。ww

ゆめ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やめてぇ笑笑
表現の癖が強い!笑
でもわかる笑 お漏らしした感覚だよね←

ななペコ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwんね!しかもなんか暖かいし。←わたしだけ?ソワソワww

ゆめ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え、わかる。
わかりみが深い。
生暖かいよね。普通に気持ち悪いよねあれ。
むにょもにょ、って出るたびに漏れてないか心配になるんだけど←

ななペコ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も!一回私バカで白い服きて漏らしたっていう歴史がアルカラ。ハッハッハッ。←どした?ww

ゆめ (プロフ) [2018年10月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あらら、メモしなくちゃ_φ( ̄ー ̄ )
女の子の日に白い洋服着るなってオンマに言われてたけど、やっぱり万が一の時に危ないよねぇ…

ななペコ (プロフ) [2018年10月20日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

走なの!←w
経験者がここにいるからね!気を付けて!学校にいたんだけど、幸いにも男子には見られなかった。w

ゆめ (プロフ) [2018年10月20日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU