ゆめのボード

ゆめのプロフィール | 発言 (ゆめの最後の書き込み: 「なんか、日本のアイド...」 @ゆめのボード [2019年5月4日 11時] )

メッセージ一覧

MAMAMOOのCD買おうか、ヨチンのCD買おうか迷ってる。
なんで、この時期は皆日本での活動が活発になるのぉーーーー!

ゆめ (プロフ) [2018年9月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ねー!私もバンタン買うし新大久保にも友達と行こうって話しててお金貯めておきたいから結局悩んでるって言う。www

ゆめ (プロフ) [2018年10月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwんね。勢いに乗ってるんじゃない?
すごく人気だからね。www
原宿かー。良いなぁ。私も行きたい!
大阪弁ってなんか魅力的よね←きっと私だけwww

ゆめ (プロフ) [2018年10月1日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も1versionしか買ってない。www
セブチ!私はブラピのライブ行ったから買えなかった…←グッズで散った。

ゆめ (プロフ) [2018年10月1日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私も!! ホソクさんが出た!
嬉しかったー。
スンリさん。www
日本語上手かった?

ゆめ (プロフ) [2018年10月1日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

www伝わった。
かっこいいよねぇー。
いつ見てもBIG BANGはカッコいい。www

ゆめ (プロフ) [2018年10月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU