レモンピュレ🍋のボード

レモンピュレ🍋のプロフィール | 発言 (レモンピュレ🍋の最後の書き込み: 「おかまやんwノリええ...」 @山下さんのボード [2018年6月17日 8時] )
レモンピュレ🍋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ヒロアカの夢小説が最高すぎてタヒにそう_(:3」 ∠ )_ほんとかっちゃんラブよ!誰か語れるかな?w

レモンピュレ🍋 (プロフ) [2018年6月17日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
えと、覚えてますかね……?汗
私なんぞのダメ作者など覚えているはずがないと思いますが……友達申請させていただきました!
新しい垢になりまして……!
以前、コメ頂いた方と友達になりたいと思いまして……良ければ、色々語りたいです!

まるまる#国見☆ (プロフ) [2018年5月30日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

趣味なに?って言われたからお菓子作るの大好き!って言ったら男子ウケする答えやなwって言われた!意味わからん!そっちは異性のタイプは自分を好きになってくれる人です、とか言ってたのに裏では背が高くてお金持ちしかないやろwとか言ってたのに!
困ってたから助けたら善人ぶるなってよく言われる!そう言うお前は優しいふりする偽善者だ!って言えるようになりたい・・・

レモンピュレ🍋 (プロフ) [2018年4月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

格好いいです!わたしも言えるようになりたい……!!

山下さん (プロフ) [2018年4月10日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU