立花紬のボード

立花紬のプロフィール | 発言 (立花紬の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @皆には言えない事言ってけーー!!の話題 [2022年9月22日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして!…ではありませんね
この前は、私の作品(事件の真相と心の闇)にコメントありがとう
ございました!!
立花紬さんのすとぷり様の小説を読んで、もう神かと思いました(((
良ければ仲良くしてください!
(年齢も同じでした…w)

秘月 (プロフ) [2021年10月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そんな神だなんて…ありがとうございます!
ルーーなさんの作品好きです!
そちらこそ神様だと思います!
もしよかったらお友達になりませんか?
(年齢同じだったんだ…!)

立花紬 (プロフ) [2021年10月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

作品、見てくれてありがとうございます!
立花紬さんの方が神ですよ〜
お友達、私で良ければ是非!
同い年って中々居ないんですよね。
(タメおけかな?)

秘月 (プロフ) [2021年10月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメ全然おけ!
私も同い年っていないんだよね~
今ね、初めて同い年のネッ友?ができてちょっと感動してるw
同い年ってことは今5年生?

立花紬 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう! 5年生!
タメ許可ありがとっ!
私も、同い年は初w
趣味とか結構似てて…堪えきれなくてボード来た(((
作品、これからも楽しみにしてるっ!(突然何)
あ、友達申請、送っても良いかな…?

秘月 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、どぞどぞ!
じゃんじゃんどうぞ!←?
作品楽しみにしてくれてありがと!
あれ?てことはルーーなちゃんすとぷり好きだったりする?

立花紬 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!
すとぷり大好きだったりする(真顔)
なーくん、ジェルくん、るぅちゃん寄りの箱推し!!
そいえば、なんて呼べば良いかな?
私は、ルアとか、るーちゃんとか…かな!

秘月 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ…るーちゃんって呼ぶね!
私のことは紬とかつむちゃんって呼ばれるかなー?
ちなみに私は子供組寄りの箱推しだよ!
ていうか結局は箱推しだよねw
ちなみに今別のタブで作品書いてるよw

立花紬 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなん!
紬って呼んでも良いかな?
るーちゃん呼び把握!
確かにw 最終的には箱推しだよね!
別の垢で書いてるの!?
え、気になる〜(((

秘月 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んふふ、書いてるよ~
書き終わったら更新するね!
莉犬くんsideがムズい…
紬呼び把握っ!

立花紬 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?ちょっと待って、るーちゃん関西弁?

立花紬 (プロフ) [2021年10月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU