あいる☁のボード

あいる☁のプロフィール | 発言 (あいる☁の最後の書き込み: 「来てくださりありがと...」 @あいる☁のボード [4月29日 15時] )

メッセージ一覧

ちわっす。
友達ありがとうございます。
まったりお話できたらと思います😊

めい (プロフ) [2023年7月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえです😊

あいる☁ (プロフ) [2023年7月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

図書館、よく行かれます?

めい (プロフ) [2023年7月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近は行っていないですね😊

あいる☁ (プロフ) [2023年7月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじすか。
最近はまってることとかありますか?
本はいつも、購入されてるんですかね?

めい (プロフ) [2023年7月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスについて考えるのハマっていますね😊欲しいなぁって思ったら買っています~!

あいる☁ (プロフ) [2023年7月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスをするんじゃなくってダンスについて考えるんですか!?
振付とかそういうのですか?
私あんまりダンス知らなくて、しかも運動神経ない人間なんでよくわからないのですが……。

めい (プロフ) [2023年7月31日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスもしますよ😊将来の夢がアイドルなので振り付けも考えたりしています~自分も運動神経全くないです~😊

あいる☁ (プロフ) [2023年7月31日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU