あいる☁のボード

あいる☁のプロフィール | 発言 (あいる☁の最後の書き込み: 「来てくださりありがと...」 @あいる☁のボード [4月29日 15時] )

メッセージ一覧

普段メガネしていない人がメガネするとキュンしちゃう。メガネするとこんな感じになるんだって思うから。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月9日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

カレー苦手になった。飽きてはいないけど。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月9日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

韓国人が日本語勉強している姿一度だけでもいいから見てみたい。腹筋ある韓国人って物凄くカッコいい。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月9日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

年上の男性と話してみたい。いるか分からないけど。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

推しに会いたいよ~

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

小鯛くん退所したの、え、私が寝ている間に?

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一度だけでもいいから会いたかったよ。同期が心配だな。islandtv見てたけど怪しいなぁって思ってたけどやっぱり。インスタとTwitter開設待っているからね!

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

誰かと会話したいなぁ。安定ちゃんの所に行こっと。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

安定ちゃん今ここにいなさそうだから戻ってきた。暇だなぁ。通知来るまで待っとこ。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

通知来たから行こっと。

あいる☁ (プロフ) [2023年7月10日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU