あいる☁のボード

あいる☁のプロフィール | 発言 (あいる☁の最後の書き込み: 「来てくださりありがと...」 @あいる☁のボード [4月29日 15時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません
大丈夫ですか?
無理してませんか?
あんな投稿されたのに「大丈夫」というYUNAさん、凄いですね
強いと思います
無理はしないでください
って知らない人に言われても無理ですよね(苦笑)

るうか (プロフ) [2020年11月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!強くないですよ(泣)

あいる☁ (プロフ) [2020年11月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に大丈夫なら良かったです
あと、YUNAさんは悪くないと思います
わんくを置くのはルールではありません
それを勝手に悪いように書いてるあの方が悪いので

るうか (プロフ) [2020年11月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね。。(泣)
私我慢してたかもです。

あいる☁ (プロフ) [2020年11月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ホントに無理しないでください
話しにくいかもしれませんが、私でよければ愚痴ってください
タメでも大丈夫です

るうか (プロフ) [2020年11月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

友達なりましょう!!ありがとうございます(泣)

あいる☁ (プロフ) [2020年11月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、いいんですか!?
ぜひぜひ!ULOG、フォローさせてもらいますね!
呼びタメおkですか?
私は大丈夫です!
いつでも愚痴ってくださいね!

るうか (プロフ) [2020年11月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(泣)呼びタメOKです!

あいる☁ (プロフ) [2020年11月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ呼びタメするね!
いつでも話聞くし、相談にも乗るから!
これからよろしく!

るうか (プロフ) [2020年11月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!

あいる☁ (プロフ) [2020年11月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私は出来るだけあの人と戦う()
あんま良くない事なのはわかってるんだけどね

るうか (プロフ) [2020年11月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU