あいる☁のボード

あいる☁のプロフィール | 発言 (あいる☁の最後の書き込み: 「全然いいですよ~!」 @あいる☁のボード [5月5日 8時] )

メッセージ一覧

あ、すいません!覚えてなかったんですね!?じゃあわすれてください、本当にすいません..ご迷惑をおかけしました。さよなら、ほんとにすいません..

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年7月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

辞めちゃうですか?

あいる☁ (プロフ) [2020年7月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、いいえ。でも、ほんとにちょっとお話したことあって、ありがとうって言いたかっただけなので..すいません、では..

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年7月28日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もうお話したくないって事でしょうか?私は別に良いですけどね。

あいる☁ (プロフ) [2020年7月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ..ごめんなさい!!そういうことではなくて、その、しばらく返信がなくて、ほかの方には返信をされていたので、お話は終わりなのかな..っておもって。それでありがとうございましたって言いたかったんです。
不快に思われましたか?それならほんとにごめんなさい。ゆぃあさんのことを責めたり、いやだとか思ったわけでは本当にないです。勘違いだったんでしょうか..?もし「お話を終わりにしたつもりがないのにこんなこと言われて何なの?」って思ったら、それはきっと私の勘違いです。すいません..

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年7月28日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そう言うことですね!話終わっていませんよ!
もっと絡みましょう!

あいる☁ (プロフ) [2020年7月28日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?うれしいです(*^-^*)では、前の会話を思い出してもらったほうがいいでしょうか?えーっと、前にジャニーズWESTと嵐とBTSとSEVENTEENの事話せる人いませんかーって言って、声かけてもらった奴です私!で、推し誰ですかーって言って返信してもらって、それから返信が来なかったので、そこからで!聞きたかったのは、コンビで誰が好きですかってことです!私はかみしげと山コンビ、あとSINとホシウジとシノ
がすきです!ゆぃあさんはどのコンビが好きですか?あと、今日の5時からの関西ジャニーズのやつ見ます?今度は返信してもらえるといいなって思ってます!返信お待ちしてます

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年7月28日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

コンビはKPOPだったらBTSはグクテテ。SEVENTEEN はチャイナです!あれって配信ですよね?

あいる☁ (プロフ) [2020年7月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか~!いいですね、グクテテとチャイナ♪
あ、あれは配信ですよ!(6時からでした、すいません)
見たけど、すっごくよかったです✨のんちゃんも流星もすごくかっこよかったしかわいかったです!

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あれってyoutubeで配信したんですか?

あいる☁ (プロフ) [2020年7月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

youtubeではなくて、有料配信です!ツイッターとかから飛ぶことができるホームページ(もしかしたらファンクラブじゃないといけないかも..)
から見ることができるやつです!ごめんなさいあんまり詳しくなくて..
まだ中学生なので基本的にお姉ちゃんとかお母さんにやってもらっているので..でもファンクラブに入っていても入っていなくてもお金を払えば見れるやつです!

mangoyanmiruku (プロフ) [2020年7月29日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU