あつあつご飯!のボード

あつあつご飯!のプロフィール | 発言 (あつあつご飯!の最後の書き込み: 「上空に飛ばされてから...」 @あつあつご飯!のボード [2023年12月28日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちは失礼します|д゚)チラッ
莉音です。何かと色々話せたらいいなと思って来ました。

莉音 (プロフ) [2023年11月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お〜!話しましょ話しましょー!

あつあつご飯! (プロフ) [2023年11月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、あつあつご飯さんって中3なんですね!
自分は中2なんですけど....やっぱり全然違いますね絵の上手さが....w
あつあつご飯さんのほうが上手で羨ましいです....w

莉音 (プロフ) [2023年11月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

1つ下なんですね!!
私中二の頃、部活ばっかりで1ミリも絵描いてなかったんでめちゃめちゃ上手いと思いますよ!!!
でもやっぱたくさん描いてれば伸びるものだと思います!

あつあつご飯! (プロフ) [2023年11月21日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!!
ありがとうございます!

莉音 (プロフ) [2023年11月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

敬語外していいですよ〜
呼び方も!
私もそうします!

あつあつご飯! (プロフ) [2023年11月21日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった!
でも先輩だからなぁ....w

莉音 (プロフ) [2023年11月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然!ここでは先輩後輩とか関係ないよ!笑
読み方はりおん?りね?それともまた違う読み方??

あつあつご飯! (プロフ) [2023年11月21日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、りおんですwあってます。w

莉音 (プロフ) [2023年11月22日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おーOK!莉音って呼ぶね〜
敬語外していいよ笑
あ、でも急かな?
とりあえず私はあつあつとか、あつごとか、ご飯とか、適当に呼んでいいよ〜

あつあつご飯! (プロフ) [2023年11月22日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あつあつちゃん!って呼んでもいい??

莉音 (プロフ) [2023年11月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU