あいらのボード

あいらのプロフィール | 発言 (あいらの最後の書き込み: 「更新楽しみにしてます...」 @あいらのボード [2016年3月27日 23時] )
あいらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「誰があんたのイヌになんか。」お気に入り追加ありがとうございます!!

りた。 (プロフ) [2016年3月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新楽しみにしてます!
頑張ってください(o^-^)

あいら (プロフ) [2016年3月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっても嬉しいです!!
頑張ります(*´ω`*)

りた。 (プロフ) [2016年3月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒バス話さない!?。ハイキューは少し知ってて,殺室(暗殺)やブリーチ<単行本>も知ってぃて話せるよ
黒バスは,何人か優しい人いるよね!。

唯一‥好きなスポーツ=卓球!。虹村(や黄瀬)と,対戦したい!。

あいピョン (プロフ) [2014年9月25日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

4・5日経ち- 幹久「!,手伝うか!?」 赤司<!>「いい」
ノートを運んでいた。
聞くと,度タビ々先生にノートの回収を頼まれるそうだ。
赤司「あのチームをまとめてるんでな!,頼られる」 「成ナる程な!」
1年時後半の終わり頃- 色々キセキと関わって来て,解る様な気がした。
赤司「ぁ!,では扉開けてくれ」 幹久「ああ」
道中も話した―。
赤司(緑間の遅れて来た時もそうだったが…。 !'.あれは無垢クというのか‥!)
又マタ体育館へ見学に行き‥。 これ迄も時々見に行っていた。
誘われたり・聞いてみたりして…!。
多少,灰崎へは赤司・青峰・黒子が影ながら注視しているー。
幹久はベンチに置いてあった置き物が気になり,聞いてみた。
緑間「!.ああ,俺なのだよ。おは朝占いと言って…」 皆<!> 赤司「真太郎!,終わってからだ。」
青峰「あれは放っとけ!゙」 黒子「それが良いですヽ」とコソッ‥と冬基に耳打ちした。
幹久<?> 部活後,話は聞いたが…後々確かにそうだったかもな!゙と思わなくもなかった。
1年中盤- テスト結果が貼り出された!。
結果‐1位 赤司征十郎 2位 緑間真太郎 3位 幹久冬基 だった―。

あいピョン (プロフ) [2014年10月24日 8時] 55番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

日付けは,こっちの方が先!?。

あいピョン (プロフ) [2014年10月24日 20時] 56番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もうココへ来ないの?.

あいピョン (プロフ) [2014年10月26日 14時] 57番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

頑張る!!
伊月が好き!あと笠松さん!!
主人公頭良いんだ!緑間のおは朝マニアでた~!!wwww最高!!面白いよ!

あいら (プロフ) [2014年11月2日 6時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ~ここ今は昼だよ11月1日の。そっちは2日だよね。(多分・・・)
試験始まるから来るの難しくなるかも。出来れば来るけど。

あいら (プロフ) [2014年11月2日 6時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

腹だして寝てた弟がいびきかいてた。
「まったく、風邪ひくよ。」とおもって、布団をかけてあげたら、
「ありがとう・・・・・・。なんて言うと思ったかバーーカ!」
と言った。
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おもってねえよ!!!つか、びびった!!驚かすな!!!
最近黒子のバスケ見てたらしい。。
お父さん?それとも花宮?? 何覚えちゃってるの!?

あいら (プロフ) [2014年9月25日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

8月19日!!!
happy ハイキュー day!!

あいら (プロフ) [2014年8月19日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU