珠祈のボード

珠祈のプロフィール | 発言 (珠祈の最後の書き込み: 「呼吸と言うか,息つぎ...」 @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年9月23日 20時] )

メッセージ一覧

珠祈 (プロフ) [2021年9月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すこや可愛い,すこやが可愛いでしかなかった。あの,最初の拍手が返ってきた時のリアクションがもうてえてぇ,有難うすこや,有難うにじさんじ。始めの黛の登場シーン最高ですた、、あの椅子に乗って押されながら登場するの最高、、!!有難う黛灰,有難うにじさんじ。ゲストチーム優勝は予想外だったけど,そうだった兄妹だったんだ..てぇてぇ ホスト不破湊の動きがいちいち面白いの◯越えて◎まである...3択クイズがあったりと観客も楽しめる構成助かる、、!

珠祈 (プロフ) [2021年9月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そして葛葉おめでとうでしかない!!!!!!!!!!男性Vtuberに置いて100万人がどれ程異例なものなのか理解していたけど,ここまで応援させてくれて有難う!!!!!!!!!!!個人から企業,そして今やにじさんじの顔の一人でもあるんだから夢があるなぁって思う…ホントに何に対しても真摯に向き合ってくれる葛葉の足枷にならぬようこれからも稼いでお金あげるからこれからもゲームしててくれると助かるでしかない。ありがとう,ここまでついて行かせてくれてありがとう!!!!!!!!!!!

珠祈 (プロフ) [2021年9月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU