珠祈のボード

珠祈のプロフィール | 発言 (珠祈の最後の書き込み: 「呼吸と言うか,息つぎ...」 @性癖語りwwwご自由にどぞwwの話題 [2021年9月23日 20時] )

メッセージ一覧

久穏 (プロフ) [2021年8月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼します!スレ立てしちゃって大丈夫だったでしょうか……???

久穏 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声かけ,ご移動有り難う御座います!同趣味のお方がいらっしゃって嬉しいです、、 はい,スレ立て寧ろ感謝です◎

珠祈 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです、 取り敢えず…お名前の読み方を知りたいので恒例とかどうでしょうか..???

久穏 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

珠祈と書いて たまき て読みます~~!御好きにお呼び頂ければ...!

珠祈 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

珠祈ちゃんで..! くおんって言いますのでこちらもお好きに呼んで下さい!

久穏 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

珠祈ちゃん呼び把握です,◎
では久穏さんで!

珠祈 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

久穏さん呼び把握です、
いきなりですが、、推しとかお聞きしてもよろしいですか???

久穏 (プロフ) [2021年8月21日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

箱ですので所属ライバー様は皆様推していると言っても過言(過言デッキ)
ん゛っん゛スッ――― 2434ですと,舞い降りた天使叶さんをメインにくろのわ,あまみゃ,アンジュ,チグちゃん,元2期生を主に推してます♡♡

珠祈 (プロフ) [2021年8月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

過言デッキの使い手流石
うわぁ好きです… くろのわてぇてくないですか!?2人の関係性めためた好きで……

久穏 (プロフ) [2021年8月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

称賛助かる
社長みたいな口調好き 最高の蚊帳の外を提供してくれるの助かるしかないし,御二人なら世界征服できると思うのですよ…!

珠祈 (プロフ) [2021年8月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU