砂肝のボード

砂肝のプロフィール | 発言 (砂肝の最後の書き込み: 「いいですよ!俺もボカ...」 @砂肝のボード [2020年5月31日 20時] )

メッセージ一覧

こんにちは!なり金です。以後宜しく。タメでおけです。
突然ですが、すなぴ、と呼んでも良いですか?

なり金 (プロフ) [2020年5月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!俺ため口無理なんですよね(は?)…すいません…俺には全然使ってもらっていいしすなぴと呼んで頂いても構いません!じゃあなりさんって呼んでいいですか?

砂肝 (プロフ) [2020年5月31日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いよ〜(早速のタメ口)!
…何か話すこと無いから、好きなものとかこととかの話す?(え)
私はニコカラが好き!最近は初音ミクの消失とか練習してるんだ♪
だけど早口で歌えんし、無表情貫き通す。←え
…あとこんな感じのテンションなんだけど、大丈夫かな?

なり金 (プロフ) [2020年5月31日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!俺もボカロ好きです!(音痴だけど)(音痴だけど)

砂肝 (プロフ) [2020年5月31日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU